

誕生日を挟んで・x・

ET・x・
ほい・x・みりあです・x・

またひっさしぶりに書くけどこんな感じで気が向いたときにちょいちょいっと

書こうと思ういますw

これはさとしとぺあでET行った時のやつです・x・

ドレイク死んでしまへ・x・

まぁ・x・うんそんな感じ・x・

で!・x・わたしあれですよ・x・最近
せーたいぺあ

せーたいいくのにはまってます・x・

最初はRKで行ってたんですがプリでも行ってみたいなぁってことで

最近はお友達のエドさんとよくペアしてます・x・

RKで行くときと違ってほんとむっかしいね・x・;

RKのときは結構無責任な事言ってたなぁw

と痛感してるよ!・x・

RKの時はセシル以外LDかけてSPPって感じだったんですが

プリ側で行った時はWLさんなんで倒し方もRKと違って

むっかしい・x・;

セイレンとガイルに闇ブレス忘れたりインプリズン

かかる前に白ぽケチって転んだりセシルのたげまっすぐ取れてないのに

LAやLDかけに行ってスキルもらったり

まだまだダメダメ・x・;

そんではなしはぶっちぎってかわりますが・x・
たま~に来るからびっくりするw
生体行く途中でたまーにこんなんがあるからびっくりするw

ほとんど書かなくなったのにどうもありがとうございます~・x・;

まぁそれであまりにもダメダメなんで

ステ変えたりシレンとかせーたいで使えそうなスキルとるために

珍しく
めずらしくがんばった
おりんじかよってLVあげてました・x・

ばーか・x・ぐぢくんのばーか・x・

そんで
たんじょーびをはさんでw
誕生日を挟んで?・x・

って言うか誕生日に・x・

バジリカ

ABになれました!・x・

これからどんどんかよいたいね!・x・

のびしろはまだあるとおもうし(ぇ

ABのスキルでだいぶらくになればいいなぁw

とりあえずオラティオはAXさがすのにべんりだったw

目標はとりあえずぺな0!・x・

まぁこんな感じで元気にやってまーす・x・




いちおうこれも?wりんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです~・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ごっちゃごちゃ~・x・

ほい・x・みりあです・x・
あれです・x・昨日3回
昨日以外で
おそるしや
こんなんや

・x・;;;
こんなん言われたんで書くことにしました・x・;
広告出したのは初めてだぁ・x・;

はい・x・そんで最近は
まっしろ
よく画面が真っ白になります・x・
真っ白になる以外は真っ黒になります・x・

まっし(ry
もうログインしたらほぼライトマップコマンドがお友達ってくらい
入力します・x・
PCがやばいのかねぇ?・x・;
買い換えてそんなにたってないんだけど・x・;
どうでもいい?・x・
がおー!・x・

そんで書いてない間にいろいろありましたね・x・
きゃんぷD
サマーなんちゃらとかサマーなんちゃらとかさ(ry
これはもう運動会でしたね・x・
夏空のもと!今日!ここに迎えた!だいうんどーかい!・x・
だいうん(ry

はいつぎ・x・
スミッコスキー・x・
最近はクリアーとWBでちょくちょくGv出させてもらってます・x・
SSとるとき隅っこなのは隅っこが好きなんですw深い意味は特にない!・x・
出てみて思ったことはやっぱり違うとこで出るとやることや徹底してる事がちがう
もんですなー・x・
どっちででてても楽しめるんでまたちょくちょく遊びに行きます―・x・

えんそくもしてる。。。?
おまけ・x・
一応遠足も気が向いたときにしてまーす・x・
水曜9時におそらGの溜まり場来ていただければやる気ない時でも
やることになります・x・

とりあえずこんな感じで許してください・x・;
更新はしたよ!・x・

一応ぽちっとりんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遠足その3・x・

ほい・x・みりあです・x・
今回は早めに書こう。。。(ぁ
って事で3回目の遠足・x・
ブラジリスに行ってきました・x・
くえやってない~・x・って人たちもいたんでみんなでくえからっ!・x・
のSSはない・x・(ぁ
そんで1Fをとりあえずぐるっとまわって2Fへ・x・
そこでみりあ気付いた・x・
・x・;;;;
プリやってると本気でとれね・x・;
とはいってもABさんが2人もいて仕事はほとんどなかったんですけどね^^(ぁ
あ!・x・あった1FのSS!
ザワワ・x・
ざっぱーん・x・
そんで~・x・2Fでうぞうぞ狩りはじめます・x・
仕事のあまりないみりあはというと・x・
とりあえずLA・x・
とりあえずLA・x・

とりあえずなぐりにいく・x・
とりあえずなぐる・x・

とりあえず(ry
とりあえず(ry
しごとしろ・x・
あれだよ。。。遊びに来てくれたティルさんとか桂さんの
仕事ぶりがやばかった。。・x・;
わたすはほんとマスコット・x・
ととBIGとかみぎさんとか狂骨とかはきおさんは
ひたすら自由にあそんどった・x・
あ、・x・わたしもか・x・(死
そんなこんなでボイタタいないかなぁ?・x・
ってこころのそこで思って探してたんですが(ぁ
ちょうど倒されたらしいので
ぐるっと回って無事?・x・
ブラジリス遠足しゅうりょー・x・
ぶじしゅうりょー・x・
こういうまったりな狩り大好きなみりあですw・x・
来週はどうしよかなぁ・x・
あゆ。。。たや?・x・くえやってるひといるのかな?w

型破りな狩りもいいねっ・x・
っておもったらぽちっと
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

