

遠足その3・x・

ほい・x・みりあです・x・
今回は早めに書こう。。。(ぁ
って事で3回目の遠足・x・
ブラジリスに行ってきました・x・
くえやってない~・x・って人たちもいたんでみんなでくえからっ!・x・
のSSはない・x・(ぁ
そんで1Fをとりあえずぐるっとまわって2Fへ・x・
そこでみりあ気付いた・x・
・x・;;;;
プリやってると本気でとれね・x・;
とはいってもABさんが2人もいて仕事はほとんどなかったんですけどね^^(ぁ
あ!・x・あった1FのSS!
ザワワ・x・
ざっぱーん・x・
そんで~・x・2Fでうぞうぞ狩りはじめます・x・
仕事のあまりないみりあはというと・x・
とりあえずLA・x・
とりあえずLA・x・

とりあえずなぐりにいく・x・
とりあえずなぐる・x・

とりあえず(ry
とりあえず(ry
しごとしろ・x・
あれだよ。。。遊びに来てくれたティルさんとか桂さんの
仕事ぶりがやばかった。。・x・;
わたすはほんとマスコット・x・
ととBIGとかみぎさんとか狂骨とかはきおさんは
ひたすら自由にあそんどった・x・
あ、・x・わたしもか・x・(死
そんなこんなでボイタタいないかなぁ?・x・
ってこころのそこで思って探してたんですが(ぁ
ちょうど倒されたらしいので
ぐるっと回って無事?・x・
ブラジリス遠足しゅうりょー・x・
ぶじしゅうりょー・x・
こういうまったりな狩り大好きなみりあですw・x・
来週はどうしよかなぁ・x・
あゆ。。。たや?・x・くえやってるひといるのかな?w

型破りな狩りもいいねっ・x・
っておもったらぽちっと
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遠足?・x・いいえ近況です・x・

ほい・x・みりあです・x・
えっとまず~・x・
あれだね・x・SNSでぶろぐしっかり~とかほざいたのに
遠足2回目ですでにかくのさぼったね!・x・;(ぁ
てわけで・x・
あまつ~・x・
2回目はアマツ行ってきました・x・
あれだ・x・きのさんかいたし。。。いいよね?・x・(ぁ
とりあえずひな壇にのぼりたかった・x・以上・x・
ハイ。。。ゴメンナサイ。。。コンシュウハカキマス。。。

そんで最近何してたかっていうと・x・
たなー・x・
おねだりしてたなとか言ってました・x・
棚すごいねーw
ひったすらSPP打ってた記憶しかないや・x・
まぁここもJOBあげるためーって考えないとあんまり行きたくないかなぁw
飽きる・x・;(ぁ

ほかにはー・x・
RKRK・x・
RKなりました・x・INT騎士やってます^^
あ・x・のぞきにきたまいまいの卑猥なコメントは残しとくね・x・(ぁ
そんでこの後転職して初めて狩りに行った場所が
生体3
なんだけどひっしでSSがなくてー・x・

そんでGvRKででたーいって・x・
くりあーに突撃したらー・x・
いそがしー・x・;
必死にポタコをするみりあの姿が!・x・
初めてでかなりきんちょーしたぁw
思ってたより忙しくてぽたこさんはほんとーにありがたいんだなぁって思った・x・
お金払う価値あるは・x・
そんで~・x・
初めてのぽたこ・x・
L3とL5かな?・x・とれたそうです・x・
これで宿なしだったらみりあはショックで3っかは枕を濡らしてたね・x・
よかった。。。・x・;
かんけーないけどLADあそびにいきたいなぁ、ね?たいりさん^^

こんな感じで遊んでおりますw
明日は遠足だぁ・x・
昨日ジュピ行ったからどーしようかなぁ・x・
影が薄いブラジリスでもいこかな?・x・
きぼーあったらコメにでも書いてくださーい・x・

ぽたこさんはすごいとおもったらぽちっと・x・
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遠足その1・x・

ほい・x・みりあです・x・
SNSの方に書いたんですが毎週どっかいこーって遠足的なものをやり始めたんですが・x・
まず初回!・x・
うぞうぞ・x・
ジュピロス行ってきました・x・
誰来てもいいよー・x・って書いたんですけど
ぶっちゃけG狩りになってしまった・x・;
まぁ前日に書いたしなぁ・x・;
これからふえてくるといいですな・x・

まず1fで紋章集めてたんですがあの~・x・
なんていうの?・x・3種類はすぐ出たんですが
あの~。。。ね?・x・水色の一個だけ形が丸っぽい奴・x・
ね?・x・わかるでしょ?・x・(ぁ
それがでなくてそれだけじゃーとってくるよー・x・
って私だけ一回帰還したんですが・x・
ぶわっ;x;
もどったしゅんかん
でたー!
という声が・x・;
しかもみんな私戻ったの気付いてないという・x・;
あれ?・x・みょりあは?・x・
うん。。。もどったんだよ。。。・x・;
紋章。。。取りに。。いったんだ。。。;x;
グスグス;x;
まぁそれ以外は順調に進んできます・x・

かちゃかちゃ
ぱちぱち・x・
こっからはじゅんちょー・x・
いざ・x・

ブラギがいなくてほとんど物理火力ばっかだったけどエレベーターとかも
そんな苦戦しなかったなぁ・x・
これならヴェスパーも余裕じゃね?・x・
とおもいながら3fに到着・x・
いざ!・x・
あ・x・

たけC?・x・
よくわかんないけどタケC?・x・らしいです・x・(ぇ

そんじゃいざ!・x・
ヴェスパつえ・x・;
ヴェスパーTUEEEEEE!!・x・;
金剛切れるまでには倒せるでしょ~・x・
って軽い気持ちでいったらぼこぼこにされました・x・;
一階建てなおして再挑戦したけど
結局倒せないで帰還;x;
次はリベンジしたいなぁ・x・;
勝てなかったのは結構ショックだ・x・;

まぁとりあえず~・x・
きねんさつえー・x・
あれだ・x・タイミングあわねwwwwww
こんな感じで第一回遠足ジュピ編でしたー・x・
次はいろんな人来るといいなぁ・x・

ぼす。。。つよくなってない?・x・;
とおもったらぽちっと・x・リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Rまえのみりあ・x・

ほい・x・みりあです・x・
R前に何やってた的な?・x・
そんな感じです・x・(ぁ
まずー・x・
screenverdandi064.jpg
まるまるとへんなPT名で氷行ってー・x・

screenverdandi063.jpg
うめぇ・x・

で~・x・
screenverdandi069.jpg
screenverdandi070.jpg
Mたんしんきょくなんおんせーるでー・x・

screenverdandi071.jpg
よくわかんないけどのったらしいから載ってー・x・

screenverdandi074.jpg
ETいってひゃっはーしてー・x・

screenverdandi078.jpg
わっしょー!・x・

なかんじですた・x・たのしかったなぁw
これからもたのしめることをねがって・x・
いざRへ・x・

ぽちっとな・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

+9裏切り者・x・

ほい・x・みりあです・x・
あれです・x・きのうあおはこのついでにyの人に
screenverdandi056.jpg
こんなこといわれたんでね。。。・x・;;;;
書こうと思います。。。ハイ。。。ほーちしててもうしわけない・x・;
ってことで青はこのやつから紹介・x・
screenverdandi035.jpg
いもいもどうもありがとーwたまーにでいいよ!・x・;たまーにで!・x・;

screenverdandi036.jpg
HWにてんしょくしたときにいっしょに写ってもらった
・w・♪さんです・x・
ちなみに写ったのはおとこ垢のHPさんです・x・
どうもありがとございました~・x・
ほかにもSSとってた人はいるんですが
まえのPCででーたとんじゃってのせれませんpq
ほんとに申し訳ない・x・;
乗せてなかった人たちもどうもありがとーございます・x・

はい・x・こっから日記・x・
に。。。っき?・x・;
とりあえずですね・x・SNSの方には書いたんですが
ひょんなことにs裏切り者が+9になったんですが
売る前に使ってみれば?・x・
っていわれたんでせーいきにいってきました・x・
screenverdandi051.jpg
装備はこんな感じ・x・

いざ!・x・
screenverdandi054.jpg
アイシラにはこのくらい・x・
+4で行ったときは1400くらいだったからかなり上がってる・x・;
正直精錬なめてました・x・;

screenverdandi052.jpg
ヴァンにはこのくらい・x・
こっちも+4のときは1000超えない
ときがあったからかなりあがってるなぁ・x・
しょうじk(ry

そんであれです・x・
screenverdandi053.jpg
うめぇ・x・(ぁ
いいきねんになったね!・x・
この後寝露店で30Mで売れました・x・

screenverdandi055.jpg
アレダヨ。。。コンナニオカネモッタコトナイヨ・x・;
びっくりしたけどいい臨時収入でしたw
あ・x・今もう10Mないです^^(死

SS残ってるからも一個かけそうだなぁ・x・;
明日もかきます・x・
タブン

明日かかなかったらSNSに殴りこみかけるって人はぽちっと・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

