スポンサーサイト


トレハン時々ベントス・x・

ほい・x・みりあです・x・
あ~さぼった!・x・(ぁ
ちょ~さぼった!・x・
久々にアクセス解析みたらちょー減ってて吹いたw(ぁ
ハイ。。。サボリスギデスネ。。。
赤っ恥・x・;
だからトレハンで赤っ恥かくんだよ!・x・;(ぇ
しかも誰も反応しなかったからめちゃ気まずくて恥ずかしかったよ!・x・
でもとれはんだけで20M稼いでるからウマーです・x・
風雲なんチャラ・x・
そんでアマツの城主目指すイベントもちゃっかり参加しました・x・
玉手箱2個もらって飽きた・x・b(ぇ
問題を解けってえらそーなチャットがむかつくよね・x・(ぁ
こんなかんじで元気です・x・
やーめーてーよー
げんきだからー!・x・;
やーめーてーよー
ひょーw
やーめーてーよー!!
ET行った時にきょうじゅいないから79でかえろーって
時に一人だけ突っ込んで死んできました・x・b
ここまでこれただけでもすごいと思うよ!・x・
ど~でもいい?ソウデスカ。。。
フヒヒ・x・
@どうでもいいけど
はざまMEそろしたら泥一匹目ででました・x・
ニコ^^
そんでさいごー・x・
おめでと~・x・
クエルさんてんせーおめでと~・x・
何気に初てんせーっていうのがびっくりだった・x・
りっぱなHIMEになるんだよ!・x・
ぁ、そうだ・x・
さっき最後って書いたんでこれはおまけ・x・
せつさんの新しい職位ラシイデス・x・
深夜にトレハンの○UNKがどーのこーのって
話をしてたらせつさんの新職位が決まりました・x・もしくはまいまい・x・
おめでとう!・x・

新職位はどっちのものになるかなぁ?・x・
ってどきどきしたらぽちっと・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~

>べろさん
かびえんMEはしたことないw

No title

とりあえず一通り過剰のほうは満足したから魔女砂集めにスリッパorかびMAPに突撃k
防具へぼいMEプリでもかびMAPはソロできるよねz

こめんとどうも~

べろさん>
過剰とかでもやるきあがるかもしれませんねー・x・
ぎゃくにさがるときもあるけど・3・
まーじぶんのぺーすでやればいいんですよ・x・

No title

そして今度はGv防具過剰させるために露店&買取チャットして伝説のオウガバトル(ry
いろいろがんばる方向性が違うのはキニシナイ
がんばってウールスカーフと羽ベレーの2つを自作で+7にしたよ!!!
露店見つけてもつっこまないように・x・(死

こめんとどうも~・x・

>ヴェロさん
ゆっくり休むのもひとつの手ですよね・x・
息抜きなのに無理したら息抜きじゃなくなっちゃうし・x・

No title

このGW中はニコ動オンラインすぎて何もしてないwww
強いて挙げるとしたらGv・・・w
これは完璧モチベ下がってると言えるよね!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

