スポンサーサイト


そ。。。それじゃないんだ。。。;x;

ほい・x・みりあです・x・
すりっぱ・x・
こないだ特化じゃないけどフィアーなら
スリッパいけるのかな?・x・
とふと思いまいまいにひふよをもらって
行ってきました・x・
これだけだめでれば。。。いいよね?・x・
30分でこんなかんじ・x・
30分でこんなかんじの収集品・x・
重量きつかったけどお魚一個も使わなかったから
ハエもうちょっとつめるのかな?・x・
200個もってったけど途中でたりなくなっちゃった・x・;
今度また付与お願いしていってみようかなぁ・x・

それでふよもらったまいまいなんですが
ホドcが欲しいようなんで。。。
まだ。。。買ってないよね?・x・;
ってことで
カッチーン!・x・
GDも通ってます・x・
なんだよ!・x・グレムリン!・x・
みてるんじゃないよ!;x;
かんけーないんだけど凍るとクロノトリガーの
ビネガーを思い出すのは私だけ?・x・(ぁ
私だけ?・x・;ソウデスカ。。。;x;
結構通ってるんだけど
ホドcなっかなっかでない・x・;
しかもこの日は
。。。;x;
これと。。。

ぶわっ;x;
これが1hで出たよ。。。;x;
こ。。。これじゃないんだ。。。・x・;

テンションが下がったみりあはきのさんと騎士団で
うさばらし・x・(ぇ
基本・x・
最初ひとりでピースしてたらきのさんに
ならべよ!
っておこらりたw
だぶるぴーす!・x・
だけどレイドアチャ、君はだめだ・x・
うん・x・いい加減このネタはイイネw
あ、そうそう・x・
フヒヒ・x・
セージ発光おめでとーなんだよー・x・
だけどさ・x・

あ。。。。あれ?・x・;
てんせーまえにSSとるんじゃなかったの?・x・;
並んでとると思ったら旅立ってって涙目でしたw・x・
D=V教授はずううううっと育成きついけどがんばって!・x・b

最後・x・
新曲・x・
これに続いて
新曲ができました・x・
近日発売!・x・(ぇ

ホドcを出すのを応援するボタン・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがと~・x・

>こばさん
クリ装備のはお手伝い頼めばショテルでできるから今度やってみる~・x・
GDはLKじゃなくてMEなんだじぇw
バリアとか凍ってるとかそこじゃないんだよ!・x・
なんとなくにてるって感じであれなんだよ!・x・
そんでぱり~んh(ry

Re: お久~^^

>咲夜さん
ふっかつおめでと~・x・
げんきにあそぶといいよ!・x・

No title

コレ、みりあさんのブログだったのかwww
これから毎日見まくります

スリッパに付与アリで1kダメ出ちゃうのか。ぱねぇっす
クリ職メインの人間としては、クリ装備で固めた時の効率が気になるところ
ASPD装備からクリ装備に換装しても、どーせASPD186~8はキープしてそうだしさ
嫉妬しちゃうぜビクンビクン

オレもホド狩ってたけど、GDは脱がされたら結構ピンチなんで(リログとかめんどい)
もっぱら聖域3だったわぁ。悪魔特化作る気にならんかったし
んまぁ、聖域も湧き方とかディスペルとか結局めんどいんだけどね

んで、ビネガーのアレは凍ってるんじゃなくてバリアなんだよ
なんかパリンって言ってるけど、バリアなんだよ

お久~^^

PC直ったぁ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

