スポンサーサイト


SNSはじまった!・x・

ほい・x・みりあです・x・
ROでSNSがはじまりましたね!・x・
みりあ@きむちで登録しました!・x・
あっちはあっちでその日に起こったことちょこっと
書いてこっちにはこっちで
詳しく書いてこーと思ってます・x・

ってことでまずあおはこ・x・
あおはこー・x・
このひとかな?って人はいるんですが
間違ってたら失礼なんでルモルトン
さんありがとーございます!・x・(ぁ
と書いておきます・x・b

次にがんばってるWIZ娘ですが・x・
あみょんがどっかいこー!・x・
って言ってたんでお城に行ってきました・x・
とりあえずあれだ・x・
お城難しい!・x・
774とかなんなの?wってLVで難しいです・x・
SGをはしっこにあてないといけないらしいんですが
すばやく置けないし早く置こうとすると
セルミスってうまく敵が飛んでくれなかったりで
めちゃくちゃ大変です・x・;
さらにSWとかの自衛もあるしね・x・
今日はぜんぜんできなかった・x・;
そしてあれだ・x・お城も
レイドアチャ君はだめだ・x・でも
cちょ!・x・
cちょでたよ!・x・フヒヒ・x・
WIZ娘も94になって@5・x・
サンタクロース目指してがんばろーと思います・x・b

そして最後ー・x・
せつさんはっこー・x・
お空Gでいつも鉄壁の壁パラで壁してくれる
せつさんのせーじがひかりました・x・ついさっき・x・
おめでとー!・x・いい教授になるんだよ!・x・

わたしもWIZがんばる!という決意のボタン・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

