スポンサーサイト


忙しいのが嘘のような日曜日・x・

ほい・x・みりあです・x・

土曜日まで学校やらしゅう活やらで
ぼろぼろになってたんですが。。。・x・;
昨日あんな記事書いてたのに日曜日ちょー暇ぷ~
になりましたとさ。。。・x・;
忙しかったのはホントだよ!・x・
今週電車20時間はのったもん!・x・
まぁどうでもいいか・3・

って事で今日は余裕があるんで
だらだら書こうと思います・x・

隠忍ゲーム!・x・
とりあえずアマツのなんちゃら祭りが始まりましたね・x・
私?・x・金魚すくい10分くらいやって飽きました^^(死
なんかクエがあるんでそれの材料集めをせかせかとやっております・x・
集めるもの多いんだよ。。。
うん・x・特に心に残った事はないんでお祭りのことしゅうりょ~・x・(ぁ
とりあえずあれだ・x・

NO!・x・
まねっこは許しません!・x・
清純派はこんなの使わない!・x・
NO!・x・(ぁ
記事でまでまねしてー!w
まぁ本音は特に気にしてませんが・x・(ぁ
私がよく使うってだけだしね・x・
またホド出しにいこ~・x・

殺気を感じた・x・
狩行った後にぺちゃくちゃしゃべってたときのSS・x・
背後に殺気を感じたんでSSの文字打ってたら
借金の人に一言奇襲をかけられました・x・
そーいえばけもののにおい再開されてました!・x・
メインがAGILKっていうのもあって
ふぉ~・x・って感じで見てます・x・
私のブログが戦闘力ったった5のゴミめ!・x・
って感じならけもののにおいは私の戦闘力は53万ですよ^^
ってな感じです・x・(ぁ
楽しみにしてるんだじぇ!・x・

最後ー・x・
母です・x・
きのさんに息子ができたそうです・x・(ぇ

うんwだらだらすぎたw・x・;

だらだらできることは幸せだと思うひとはくりっく・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>なのはさん
あの下僕は至高です・x・
とてもたのしみにしてます!・x・
とりあえずドラゴン○ールあつめがんばってください・x・b

Re: ブログ発見・x・

>くえるさん
ぺたぺたされたw
どうしても暇ーな時に見るとイイヨ!・x・

No title

奇襲かけちゃいました!
そして、けもののにおい再開しました~。

メインはあのLKなんですね!
同じAGI型ですが、うちはあんまりたいしたことしてないです、でもよんでくださってるのはありがたいです。これからも精進いたしますb

ブログ発見・x・

  。。
 ゚●゜           

       。。
      ゚●゜

    。。
   ゚●゜

         。。
        ゚●゜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

