スポンサーサイト


お勧め曲3・x・

ほい・x・みりあです・x・

今回のコンセプトは私は結構格げーに
手を出すんですがその中でも一番
やってるギルティギアのコンボムビに使われてる曲の
中からいい曲を選んでみました・x・

まずはBENNIE Kからサンライズ
多分ギルティやったことある人は
大体見たことあると思われる
コンボムビ・x・


スラッシュの頃はブリジットも少しさわってたんですが
これはやばいw・x・;
ムビも元気な曲にあってて
いい感じです・x・
テンション上がりつつ感動できる・x・

次の曲は蒼穹のファフナーのOP曲の Shangri-La
曲は知ってるけどアニメは知らないけどねw
ムビは私のメインキャラミリア・x・

曲自体はけっこーミリアにあってます・x・
まぁやったことなきゃわかんないか・x・;
ムビの方はミリアの醍醐味の起き攻めに関しての
ムビですね・x・
これはあおりろっていう結構前に出てたやつだけど
現行のアクセントコアでも結構使えるネタ
がそろってます・x・
この中にあるやつ私は2~3個くらいしかできないけどw

さてー・x・旧作のばっかり出しててもあれだから
現行のアクセントコアから一個・x・
ぽっきーに教えてもらったKOKIAさんからたった1つの想い
ムビはミリア・x・

これは前半魅せコンボで後半起き攻め重視のムビかな?・x・
6kすかし→jkの崩しはこれみてから結構使わせてもらってます・x・
前半のは。。。10回やれば1っ回デキルカモ?・x・;
いまためしてみたけどゴメンナサイタブンデキナイ・x・;
そんな感じ・x・

と今回は別ゲームを少し勧めてみたのといいBGM集でした・x・
ミリアは転ばせてから楽しいよっと思ったらクリック
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・


追記にあおはこ~・x・
あおはこ~・x・
ありがとー・x・
林檎さんありがとー・x・
毎月ねらってくれてうれしいですw

ありがとーございます~・x・
ぱるこさんありがとーございます~・x・
いろんなひとにみてもらえて幸せです・x・
来月も狙ってね!・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

ぱるこさん>
せっせとあおはこ集めときますw・x・b
仲良くがもっとーなんで
いっぱいあそびにきてくだし~w

No title

こんばんは!こっそり覗きにやってきました。

来月も、指折り数えて待ってますー。なんてw
お隣同士、こらからもよろしくお願いします~(n'ω'n)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

