

ぽかぽか・x・

ほい・x・みりあです・x・
タイトルはどーでもいいです・x・(ぇ
だんだんぽかぽかしてきていい気分だねって感じです・x・
内容はいつもの日常・x・

ひさびさにLKやりたーいって・x・
駄々をこねて
きしだんぺあー・x・
まいかさんと騎士団ペア・x・
LK楽しいいいいいイイイイイイイイイイ!!!!・x・(ぁ
久々にやったけどいいもんだ・x・

キャッキャ・x・
いつもの位置でピースは気本・x・
ぷりさんによこくもなしにピースしに行きます・x・(ぁ
このときはまいかさんはショックエモ出してついてきてたのをニヤニヤしてました・x・(死
えるのけっこーでてほくほく・x・
そんで味を占めてソロでも突入・x・
れいどはるのなんかいめだろw
フヒヒ・x・
れいどのSS貼るの何回目だろw
どうでもいい?そうですか^^(ぁ

そうそうあとさ・x・
フヒヒ・x・
プリにノア帽かってあげました・x・
カワユス・x・
やばいね・x・
青プリにはよく似合う・x・

そして・x・
ニアワネ・x・
まんだりんおれんじ・x・
ハイ。。。ナニモイワナイデクダサイ。。。・x・;

だいだいぼうにあわなああああい・x・;
ておもったらぽちっと・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

ヴェロさん>
まじょさもおいしいじゃん!・x・
ししょうよりたおしにくいけど・3・

No title

デモパンも狩ってるから自然と魔女砂もzzz

こめんとどうも~・x・

>べろさん
師匠は裏切らないよ・x・

No title

またメシウマかwww
ちまちまアサ育てながらネイチャ集めしてる俺がいた・x・;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

