スポンサーサイト


あっきーな・3・

はい・x・じみーに昨日の続きですが
狩から帰って溜まり場でくっちゃべってると
なんかすんごい安い値段で買いチャが出されてます・x・
5z。。。ひどくない?・x・;;;
あれだよ!・x・私そんなに安くないよ!・x・
1㍉ぁは1ひとくちけーき
新単位㍉ぁ!ひどく突っ込まれてますが・x・;
1㍉ぁは1ひとくちけーきだからね!・x・
ここテストに出るよ!・x・
そして
ぼうりんぐばっしゅ!
また騎士団いきました!・x・
またですか。。。って突っ込みはなしだよ!・x・
今度は私LKだしね!・x・
しかも普通の狩とは違います。
今度は教授さんとトリオで行きました・x・
その違った狩とは!・x・
ぼおおおおおりんぐばっしゅ!!
てき全部ボーリングバッシュオンリー狩!・x・
注)SSは本来の内容と異なる場合があります・x・(死
もうあれですよ・x・ガーターでもボーリングバッシュ
てき一匹でもボーリングバッシュ
ほんとにもうボーリング(ry
の狩でした・x・
あ・x・ちなみに
深淵さん。。。
やっぱり服は引きちぎられました・x・
それでも気にせずボー(ry
ぁ、c?・x・出てませんよ?・x・聞いてない?ぁ。。ソウデスカ。。。
はい、ここからはお知らせ・x・
知ってる人もいるかもですが
ますたー・x・
うちのマスターのブログとリンクはりました・x・
こっちで書くよりマスターのことがよくわかる!
ってことでマスターのことはこっちでみてください・x・
書くのめんどくさいって思ったわけじゃないよ!・x・

めんどくさいって思ったわけじゃないって信じてくれる人はぽちっと

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントどーも・x・b

>ゆっきー
出てるねー・x・かしこさー・x・鼻の穴あたりから
どろどろでてるねー・x・

No title

赤いメガネが賢さを倍増させてていいと思います!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

