

うおっまぶしっ!・x・

ほい・x・みりあです・x・

まぶしっ!・x・
うおっまぶしっ!・x・
ってことでみりあWIZも

バリバリー
異世界デビューしました・x・
元気にピンギュ焼いてます・x・
ハチも焼いてます・x・
SSないけど・x・
ほ。。。ほんとだよ!・x・;
ちゃんと焼いてるって!・x・;
倉庫が使えるまでは春フィールドでまったりやろうかと思っております・x・
とけー・x・
でもソロだけじゃ飽きちゃうんで
まいかさんに誘われてとけーいったり
クロちゃんとかといろいろいったりしてます・x・
ソロはソロで楽しいけど
やっぱりPTでわいわいしないと寂しくなるね・x・
けっこーぺちゃくちゃしゃべりながら
やってるんでまじめにやれ!・x・
ってかんじですが・x・;
しゃべりながらのがたのしーんだもーん・x・
自分のけーけんちへってもわいわいやるのがとても楽しいデス・x・
し。。。しんけんにやるときはやるよ!・x・
ほんとだよ!・x・;
そんでまいかさんととけー行った時に
まぁー。。。あり?・x・
こんなんでました・x・
このとききのさんたちはオル手がでたらしくメシマズ状態だったけど
いちおうM越えのcだからありといえばありだよね!・x・
クマーガホシカッタケド・x・(死
いろいろへちょいWIZですが
まったりあげてこーと思います・x・
おさそい!まってるからねっ!・x・b
え?いい?・x・;
ぶわっ;x;


目指せブラディウムがり!ぼたん・x・
うん。。。へんだね・x・;
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

