スポンサーサイト


えーぷりるふ~る・x・

ほい・x・みりあです・x・
たいとるはうそです・x・
いえ・x・うそじゃありません・x・(ぇ

まぁあれです・x・
AX用にですね?・x・(ぇ
くじで安くなってるカンドゥラを買っておいたんですがね?・x・
Sの補正の関係やアサで行くとこでは大抵使える感じにするためにぴっきc
を挿そうと思って探してたんですが
救世主くろちゃ~んのおかげで
かんどぅら!・x・
こうなりました・x・
ぽっきーに馬鹿にされたけど知ったこっちゃない!・x・
そんで試し切り・x・
せーいき2へ!・x・
そーび・x・
そーびはこんなかんじ・x・
武器は気本裏切りにEPして殴るって感じで
ホドレムりんがいたらインバーに
持ち替えるかんじ・x・
ざくざく・x・
ざくざく・x・
あtk+10って結構大きいねー・x・
アイシラの呪攻撃はもらったらリアルでばーかばーか
っていって乗り切ります・x・(ぇ
普通の人は聖水を何個か持ってきましょう・x・
がりがり・x・
がりがり・x・
ヴァンベルクの睡眠攻撃も
リアルでばーかばーかっていって乗り切りましょう・x・(ぇ
こっちは頭ひよこなんでガード不能技です・x・
なのでばーかばーかのあとに
あーほあーほを入れるとわりといい感じに
乗り切れます・x・
感想・x・
S繰り上がりとあtk+10うまし・x・

え?WIZ光らせるっていってなかったっけ?・x・
やってるよっ!・x・
ちゃんとやってるよ!・x・
もうすぐ91さい!・x・

にこ^^
ね!ちゃんとやってるでしょ?・x・
フヒヒ・x・
いたい!・x・;
あ、忘れてた・x・
2枚でました^^
いたいいたい!・x・;
そんでいきなりですが今日はエイプリルフールですね・x・
@4時間しかないけど・x・(死
。。。・x・
おお~!・x・
うん。。。はい。。。
10秒くらいで飽きました・x・(死

おお!!・x・
こっちはてんしょんあがった!・x・
超兄貴c拾ったよ!・x・
(注意 今日はエイプリルフール

エイプリルフールを存分に楽しむボタン・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントどうもー・x・

>ととさん
私が代売りするよ!・x・
手数料9割で!・x・(ぁ

No title

うふふ、ET登頂したら色々でたよ!
あと、スケルトンマントもでたよ!・・・売れないけどorz

こめんとどうも~

>べろさん
トトさんはトトさんでいろいろ出してると思うんだけどなぁw
ちなみに空デリはいまだに売れません・x・

こめんとどうも~・x・

>ぽっきー
カンドゥラを馬鹿にされた覚えはない!・x・
ぴっきを馬鹿にされたと思ったんだ!・x・(ぁ
私のステだとS繰り上がるからポルセよりピッキのがいいらしい・x・

No title

その運よこせ!!!!!!
代わりにトトさんの呪いをプレゼント・w・(何

No title

俺の名誉のために!
かんどぅらああああああああを馬鹿にした覚えはない!
むしろほしい!!

俺ならポルセ挿すけどな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

