

サ。。。サボリ癖がつく前に。。。・x・;

ほい・x・みりあです・x・
やばいね!・x・ネタがないからってかかなんでると
ネタできてからも書かなくなってくるね!・x・(死
というわけでさぼり癖がつかないうちに書くよ!・x・(ぁ
とりあえずあれだ・x・
ぺぺぺぺぺ
ペアの時はちゃんと相手してやるからね!・x・
おぼえてなよ!・x・(ぁ
まぁどーでもいい・x・b

どーでもよくないのはこっち・x・
こないだお城に行った時に~・x・
!・x・
こんなんなったんですよ!・x・
たかがずうううううううううっと
静止してておおおおお!!!・x・
って感動してみんなわざわざ呼んで
みせたげよー!・x・って思ったんですが
呼んだら幻覚までみえるようになったの?・x・
とかいじめられたんで(ぇ
ほら!・x・すごくない!?ない?!
ちゃんとSSとったよ!・x・
え?どうでもいい?・x・;
ソウデスカ。。。;x;
ドウモ・x・
そしてこれはプロであおはここーるもらったんですがね。。。
あれですよ。。。詳しくはコチラ・x・(ぇ
くそうwww
今度仕返しでも考えねば。。。(ぇ
あと先日職位が
・x・
こうなったんですけどね?・x・

おさまった・x・
しっかり枠に収まった!・x・
これだよ!・x・
私が求めてたのは!・x・(ぇ
でもね。。。
おそるしい。。。
どうしてこうなった・x・
みんなでET行った時にこうなったんですが。。。
くそう。。。あみょんめ。。。余計なことを吹き込んで。。。・x・;
だんな最近INしてないけどね・3・
さぁ・x・まとまってないけど今回は終わりッ・x・(ぇ
SSボタンをこまめに押すとこからもどさないとなぁ・x・;
だんだん本気出す!・x・

ついでにこっちもおすといいよ!・x・(ぁ
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

