

ちょwwwみりあwww

ほい・x・みりあです・x・
今までで一番更新の間あいてるかもねっ!・x・(死
書くこともあんまりないのですが
しんきろー登頂できなくて涙目になったり
どろっぷうpもらって炭鉱いったらオプディシアンcがでて
涙目になったり・x・
どろっぷうpもらって騎士団にいったら
アイアンケインがでて涙目になったりなど
元気にやっております・x・(死
やさぐれて精錬にはしったら
いえ~す・x・
こんなのもできたしね・x・
無形とっかつくるんだぁ・x・
ってことでアサも少しやってこうかな?・x・
っておもっとります・x・
やらりt。。。
・x・
ちょwwwwきのさんwwww

せめてwを減らして枠内におさめて。。。っておもったらぽちっと
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありです~・x・

>ととさん
あれだよね?・x・
ととさんじたいがねただからこまんなくね?・x・(ぇ
ニヤリ

No title

いいなぁ、楽しそう!
俺にもネタオクレー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

