スポンサーサイト


すりっぱ!・x・

ほい・x・みりあです・x・
ある日のこと・x・
たまりばでQKしてたときに・x・
らく。。。がき?・x・
あ・x・これじゃなかった・x・(ぇ
えむたさんはよくいろいろ思いつくなぁw
ってかんしんしたSS・x・
あ・x・だからこれじゃなかった・x・
溜まり場で休憩してたらですね?・x・
なんぞ!?・x・
まいかさんにこんなPTを投げられてたわけなんですが・x・
えっ?これってあれだよね?・x・
うんやっぱあれだよね?・x・
こういうことだよね!・x・
こういうことだよね!・x・
あのPT名のPT投げられたらこういうことでしょ!・x・
よ~し!ネイチャなりきんするぞおおおお!・x・
5分後。。。
。。。・x・
。。。・x・
ハイ。。。おとなしく炭鉱行きます。。。;x;

こっからSS集・x・
キャッキャ・x・
ET行った時にきのさんがダッシュしてたんでついてったら
のぼれたよ!・x・はじめてのぼったぁ・x・
キャッキャ・x・
出口の方から行くと思ってたけど違うんだぬ~・x・
いい思い出になった・x・
んで思い出といえば
しんきろっ・x・
しんきろーもしっかり通ってます・x・
こないだは10fでだめだったから次は登頂目指します!・x・

WIZですりっぱはないwって思った人はぽちっと
リンクさきはFC2のブログランキングです・x・

リアルでも言える事だけど
誰かのものを拾ったら持ち主にちゃんと渡そう。
今日ほんとにそう思った。
もっていかれた人の辛さがわかったから。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>まいかさん
のりてきなものはだいたいやりますよっ・x・b
例)みりあ・x・ごー!・x・
サーイエッサー・x・
的な?・x・(ぇ
PT一回はいってコメントまで残したのに気づいてないとはっ
まいかさん。。。おそるしい子!・x・

No title

あれっ、わたしPTとか投げた覚えないんだけど…!
おかしいなぁ、みりあさんが入りたいって言ってきたんじゃi-198

それにしてもWIZですりっぱはないよねi-229
ネイチャ10個くらいしか拾えなさそうi-201
でもすべり割して一生懸命倒してるWIZさんがいた…、ってあれみりあさんだったのかな?w
PTに誘われたからって、ほんとにすりっぱ倒しに行くみりあさんにワロタw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

