スポンサーサイト


ちゃんすが。。。きた!・x・

ほい・x・みりあです・x・
ROではホワイトデーの戦争は
またしてもハニーハーツの勝利でしたが
また結婚費用とかが無料になってるらしいですね・x・
バレンタインのホワイトデーの間に
結婚したのに泣いてないよ!・x・
まぁそれで聖堂のぞいてみたんですけどね・x・
ハニーハーツの副リーダーさんがこんなこといってました・x・
ホロリ
これはひどいwww
もうなんというかプライドとか全部投げ捨ててますねw・x・
でもてんそーとかもバレンタインの時と一緒でいろいろ
あったんでくえやるならいまのうちっ!・x・
私はやりませんが^^(死

@は~・x・
わ~にん・x・
空Gの人達はわ~にん好きなのは知ってたけど
空Gのわ~にん率は異常・x・(ぇ
行ってないのも合わせると
入ってから10わ~にんは行ってる気がするwww
楽しいからいいけどけっこー長いクエなのに
みんなすごいなぁwって思いました・x・
((・x・))
さすが石捨てテロがG内で起こるだけはあるね!・x・(ぇ

そしてここからが本題・x・
この花なんなの!?・x・
きたね!・x・しんきろー!

あ・x・これじゃなかった・x・
しんきろー・x・
きたね!・x・しんきろー!・x・
前回登頂できなかったから今回はのぼるんだあああああ!・x・
昨日は寝過ごしていけなかったけど・x・(死
でも前より人数少なくなっちゃってるんで暇プーだったら
私は23時の部に毎日行くとこにするんで一緒に登頂
目指しましょう!・x・

あおはこ!・x・
どうも~・x・
りんごさんありがとー・x・しっかりはこわたせた。。。・x・

一緒に登頂めざすぼたん・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

