スポンサーサイト


さいんこさいんたんじぇんとー・x・

ほい・x・みりあです・x・
ばれんたい~んのてんそーが終わる前に~・x・
クエだいっきらいっこのみりあですが・x・
WIZ子のためにサインクエやろーってことで・x・
ウンバラ言語・x・
ウンバラへ
ウムフンバ語を覚えにいきーのー・x・
ニブルからジュワッ!するクエをやりにいきーのー・x・
(こっちはSSをとってない・x・(死
いろいろアイテムを集めにいきーのー・x・
こっちもSSは(ry
さいんはじめました・x・

クエ開始・x・
1次で精力剤の材料を
メントとメントルをまじめにまちがえて
まいかさんにひわい><
ってばかにされながら
涙目で買い取りチャットだしたりーの~・x・(ぇ
おてちゅだい・x・

途中でわ~にんクエで
自爆テロで涙目になってたきのさんとクロちゃんを
ミリトラマンで助けにいきーのー・x・(ぇ

むお~・x・
へるさまftmmは
やっぱりわたしのLKのより
格が違ったって関心し~の~・x・

DI戦手伝ってもらった後
キルケラにはなしかけ忘れて
なみだめになり~の~しながら~・x・(死

DI戦のSSは撮り(ry

数々の苦難を乗り越え・x・
だぶるさいーん・x・
だぶるさいんになりました!・x・
ここからWIZひからすっ!・x・

そしてこっからはSS集・x・(ぇ
じぷおめ・x・b
こないだSSとってなかったー!;x;
って言ってたけど
ジプ姿はおさめたよ。。。・x・
おめでとー!・x・

そしてこれはQK中チャットの落書き・x・
らくがき~・x・
種め。。。・x・
QK○!ラーメン○!だし!・x・
ぺぺぺぺぺぺぺぺ・x・(ぇ

つづいて・x・(ぁ
へのへの~・x・
うん。。。・x・
がんばって作った!ほめてつかわすっ!・x・(ぁ

いじょー・x・さいんの苦難+落書きでした・x・

さいんくえおつかれっておもったらくりっく・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>ととさん
まだてんそーあるしやるならいまだよっ!・x・
個人的には1部終わっちゃえば後は結構
スムーズにいった感じー・x・
@その曲は来年のニューシングルだからだまっといてよ!・x・(ぇ

こめんとどうも~

>さくやさん
ダンスは忍耐ですよ。。。
私も2キャラで1時間30分かかりましたから。。。;x;

こめんとどうも~・x・

>わちさん
あまるほどやってるとこがすごい・x・
わたしはもう2どとやらないっ!
ぜったいやらない!・x・(ぇ

No title

だり~んだり~んまんだり~ん!

はぁ、サインクエやらなきゃなぁ・・・

と思いつつ約2年と半年が経ちました。

No title

サインクエ、サクもやってるけど・・・
音感の無いサクは、コモドのダンスで行き詰って、約半年経過・・・><

No title

言ってくれれば倉庫で大量に眠っているサインを譲ってやったのに!
うん。
無理ですねpq

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

