スポンサーサイト


花カートへの道

ほいみりあです・x・
れべるあっぷ!・x・
けみのLVが65!・x・
今までへちょいカートだったけど
これで花カートだい!・x・
いやっふうううううううう!!!
って思ってチェンジカー!ってやったんですが
あれ?・x・;;;
花カートは?;x;
私の花カートどこおおおおおお!!
ってな感じで溜まり場で悲しいチャットを立ててたらですね
ぶわっ;x;
「花カートは66からなのです」
「花カートは66からなのです」
大事なことなので2回言っときました;x;
くそう;x;
またけみのやる気なくなったよおおおおお;x;
65じゃ無理なのか。。。
みりあだけに・x・
みりあだけに!(キリッ
あ、・x・ぽっきーあおはここーるありがとぉ(死
そんでテンションの下がったみりあはでこぴんに
八つ当たりをしにいきます・x・
そしたら先日の記事を見て
クロちゃんとお話がしてみたいと言っておったので
み「ああ・x・いまちょうどINしたよ・x・」
でこ「いくしかない」
ってなって
もふもふ・x・
そしてわいわい話してるとなぜかファッションショーに・x・
キリッ!
キリッ!・x・(ぇ
ってな感じで花カートのことはドーデもよくなっていた
単純なみりあでした・x・

最後にお友達のダンサーさんが光ったのですが
774手伝いの時に必死すぎてオーラ姿の
SSを撮り忘れてしまったので(死
はい。。。ほんとにごめんね。。。あらいちゃ。。。
でこぴんに丸投げしようと思います・x・(死
とりあえずあらいちゃおめでとー!・x・

花カートでわたしと同じようにだまされた人はぽちっと
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます~w

>kさん
生ハムサラダwww
花カートつぎにみたとき
よだれがでてしまう・x・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

