スポンサーサイト


今日も平和だった・x・

ほい・x・みりあです・x・
まず~・x・
てんしとれんかった。。。;x;
LKのLVが96に~・x・
ぱふぱふ・x・
やっとおりかえしたじぇ。。。
今年中には光らせたいなぁ・x・
そんで狩してる途中にですな?
Gメンのクロさんがですな?・x・
サインクエの赤いミノヤヴァスという
ヘルプに
YES・x・
ミリトラマンで手伝いに行きますた・x・
どんまいみりとらまん・x・
DI戦とり忘れた・x・(死
そんでですな・x・
こっちはメインじゃない・x・(ぇ
こうなるまでの会話がメイン・x・
100ぺりか・x・
あのですね?・x・
クロさんの別キャラのクロロク
ってキャラの名前はなんでクロク
じゃないか?・x・
というレポートを提出したらですね?・x・
100ぺりかもらったんですよ?・x・
100ぺりかもらったら当然
うまいぼうの話になるじゃないですか?・x・
みんなそう・x・わたしもそう・x・
そんでですね?・x・
さらみ!・x・
私はサラミが好きなわけです・x・どうでもいい?・x・ソウデスカ・x・;
そしたらですね・x・

さらみはゆうめいじゃないらしい・x・
サラミをしらないだtt!!!!?????
これね?・x・みりあさん黙ってられませんよ・x・(ぇ
そりゃあうまいぼうの4割は損してるっていいますよ・x・

3級!・x・
ってわけでうまい棒検定3級を進呈したらですな?・x・

3きゅうどころじゃなかった・x・
3級どころじゃなかった・x・
ダッテ光の剣だよ?・x・やばくない?・x・

つわものだた・x・
えこーまでかかるしね!・x・

ふん!・x・
わたしはふんっ!までは習得してるんですけどねー・x・
光の剣まではちょっときついからなぁ・x・;
クロさんほんとに@必要なのはサラミだけなだけに
悔やみに悔やみきれないよねー・x・(死
まぁあれです・x・私が言いたいのは

サラミ味は至高・x・
へいわだった・x・
今日も平和だった・x・

へいわがいいねっておもったらくりっく・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・


追記にあおはこー・x・
あおはこ・x・
ありあと~・x・
いつもありがとーw
あおはこですたい・x・
りんごさんどーもありがとーございます~・x・
こんどあおはこわたす・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>咲夜さん
っく!・x・
サラミのライバルたこ焼きをよういしてくるとはっ
しっかりはっつけときますたー・x・

こめんとどうも~・x・

>ととさん
あ~そのわざね~・x・
たしかねー?・x・
あ、いいのがあった・x・
門前払い・x・b

こめんとどうも~・x・

>べろさん
ままっ・x・
念のために消しときましたー・x・
これで誤クリのしんぱいもだいじょーぶ・x・

こめんとどうも~・x・

>りんごさん
めんたいもおいちぃですねー・x・
でもさらみにはかt(ry

こめんとどうも~・x・

>ゆっき~
サラミが好きならおk・x・
ほかのはきらいでもおk・x・(死

アドレス間違ったかも><

サラミが好きですw・・・でも、たこ焼きはも~~~~っと好きです^^w

No title

うまいぼうはたこ焼き味が好きです!
袋を縦に切って開けたつもりがちょびっと角のトコロしか切れなくて、うまいぼうが出てこない技を習得してるんだけど、これは何段ですか。うまい棒無双?

No title

身元不明なとこからのzipファイルは怪しすぎて踏まんだろー
とつっこんでみる

No title

うまいぼうはめんたい味が好きです!

No title

念の為ー
↓のzip危ない気がしますー
ふまないようにね!・w・b


 

うまいぼう嫌いな私はどうすればいいですか^p^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

