スポンサーサイト


エンペたたきわってきてもいいですか?・x・

ほいみりあです・x・
まずはあおはこから・x・
!?・x・
くろべぇさんありがとございます!・x・
いろいろドタバタしてすみませんでした・x・;;;;
そんでこれにはねたが!・x・
あおはこがえし・x・;
うん!・x・やられたね!・x・
あおはこわたしにいったらあおはこもらっちゃったよ!・x・;
しかも3こ!・x・;
一個は持ち歩くようにしてるけど
5個くらいは持ち歩かなきゃいけないのかwwww
くそうw

そんでー・x・
GなしだったLKをGにいれてもらいますた・x・
どこか?・x・
・x・b
ここ・x・
わかりやすいでしょ!・x・(ぇ
これはあれですよ・x・
み「えんぺたたきわってきてもいいですか?・x・」
き「割 れ」
という壮大なストーリーが・x・(死
みっしょんこんぷりーと!・x・
とりあえずC5砦全部割ったよ!・x・
宣伝おk・x・(ぇ
そしてよろしくおねがいします・x・

Gvでみりあにきおつけろっ!・x・っておもったらくりっく・x・
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>ゆっきー
いいことだ・x・b
その集中も忘れないで来週もがんばり・x・

こめんとどうも~・x・

>ととさん
私だって負けないし!・x・
ぺぺぺっぺぺぺぺ!!・3・=@@@

No title

まず存在に今気付いたwww
それだけ集中していたのか自分・・・

No title

負けないんだからね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

