スポンサーサイト


ミリさんはなに?・x・

ろぐいん直後・x・
はいみりあです・x・
出落ちですがプリでログインした瞬間
ミリさんは何~?って聞かれたんでとりあえず
ちゃわんむしって答えときました・x・
この後すぐ騎士団ペアいくぞーってことになったんで
ますくどろっぷ;x;
今回は騎士団ペア狩の様子を・x・
なんかつけたら風邪が悪化しそうなマスク
転がってますけど気にしない方向で・x・
マスクはこの後大地に帰りました・x・b
騎士団といったらなんと言っても深淵さまですよ!・x・
って事で深淵様を見つけたら突撃!・x・ってかんじで
タゲ取ってたんですが
;x;
うん、服引きちぎられました・x・;
深淵様かっこい~!ってイメージなんですが
やっぱり男の子で女の子の裸に
興味がある年頃なんですね・x・
でも引きちぎっちゃダメだよ!・x・
優しく脱がしてくれなきゃ!・x・(死
まぁ服壊れてからも普通に狩続けます・x・
へん!・x・騎士団くらい服なしでもいけるもんだ!・x・
鎧を壊された結果・x・;
いけませんでした・x・;
いやー深淵様がやってくれました・x・;
頭が壁に突き刺さるくらい吹っ飛びましたねー・x・;
はい・x・よい子のみんなは騎士団行く時は
予備の服もってこうね!・x・みりあとの約束だよ!・x・(死
この後しっかり起こしてもらって狩続行・x・
あれですよ・x・騎士団には深淵さまより
みんなのアイドルがいます・x・
みんなのあいどるありすちゃん・x・
そう!・x・カードがでればどんな人でも大金持ちになれるありすちゃん!・x・
知ってる?・x・;ソウデスカ。。。
もうね・x・アイドルなのに見つけた瞬間
みんなにボコボコにされるアイドルです・x・(死
それでアリスを倒した後ペアしてた
ヴィオラちんは
かんたんにはでません・x・
とか言ってますが簡単に出るなら苦労しないよ!・x・
と私と
深淵様からも熱いつっこみが・x・
深淵さまから手厚い突込みをもらいました・x・
ちなみに鎧はこわれたまm(ry
まぁいろいろありましたが転んだのは一回ですみ
無事帰宅・x・
カード?・x・いやーSSとり忘れちゃったなぁ・3・
。。。ゴメンナサイ。。デテマセン。。。;x;
鎧修理・x・;
清算が終わって鎧を修理しに行って閉じ込められた時のSS;x;
動けないYO!・x・

氷を溶かしてみりあを救ってくれる人はぽちっと・x・FC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントありがと~・x・

>さだくん
> ネコネコ狩場での騎士の発言は載せないでください
マスターへのエスウを自重しないならいいよ・x・b

No title

ブログ読みましたー
ネコネコ狩場での騎士の発言は載せないでください
お願いします。

コメントありです・x・b

>がっちょさん
> 毎回、ボクがネタにされてるような気がします。
> もっと出してくれるようがんばろうっとv-218
ふっふっふ・x・これ以上のらないとは知らずに。。。(死
うそです・x・
だれのはつげん~とか気にして書いてないですけど
私がこれ使えるなって発言すれば
載ると思うんでがんばってくださいw

No title

毎回、ボクがネタにされてるような気がします。
もっと出してくれるようがんばろうっとv-218

ちなみに「・x・」は元は「・x・)クマー」ですよー

Re: No title

>>ゆっきー
> とりあえず・x・が多い気がします
あれです。目で見ないでください心で感じてください・x・

No title

とりあえず・x・が多い気がします
このブログは・x・で構成されているみたいですがこやつは何者なのでしょうか?気になって眠れません;w;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

