

ドタバタ結婚式INジャワイ・x・

ほい・x・みりあです・x・
つづき!・x・
とりあえずあれだ・x・
ここどこじゃないしww
ここにはじゃわいはない!・x・

そんでー・x・
まってるあいだー・x・
待ってる間フェンととりあえず遊んでー・x・

HEY!・x・
写真とってー・x・
モ「ふぇんどっかいけよ!」
み「いやむしろメインだし!もりやんがどっかいきなよ!・x・」
してー・x・

おかしいとおもいます・x・
ビーチでドレスが砂だらけになってー・x・

おおお!・x・
ここで結婚式よりテンションが上がってー・x・(ぇ

さとつん?・x・
さとつん?に挨拶してー・x・

フヒヒ・x・
仲良く酔いつぶれましたとさ・x・
はい・x・楽しくやれそうな気がします・x・b

最後にあおはこ
あおはこー・x・
。。。・x・
名前出す許可とるのわすれたあああああああ;x;
ので微妙に隠しときます・x・
ありがとーございますたー・x・

びーちにドレスはないとおもったひとはくりっく!・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>ゆっき~
そうだよね^^
もうAXだもんね^^

こめんとどうも~w

>ととさん
本人がとかごめんwどうでもよかった・x・(ぇ
ただ。。。ただ。。。8個吹いたwwwww

No title

なんだろうこの気持ち…

とりあえず男垢作ってGメンのおにゃのこくどいてくる!



はいしふ?ナニソレおいしいの?^p^

No title

幸運のゆっきーの花束は、本人が幸運になったときに初めて効果が発揮されるんだよ!だからまだもっててねwwちなみに俺、@8個倉庫にあるから大丈夫www
結婚おめでとう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

