

CTとドタバタ結婚式はぱーと1・x・

ほい・x・みりあです・x・
SDで狩をしてたところ・x・
あおはっこー・x・
あおはこコール・x・どーもありがとー・x・b
そんで氷に狩りに行った後に
WSのJOBがあがりおすだからPDいこーって
話になりましてね・x・
行ってきたわけですが・x・
CT!!!!!!!!!.jpg
おいwwwwwww
CT狩りとかきいてないからね!w
マミーにもマーターにも
イシスにもぜんぶCT!・x・;
あああ・x・;;;
おもちまで食べて・x・;;;
1・2Mとか使ったラシイデス・x・;
おもちあわせると。。。うっひゃー・x・;;;;
なんかもうしわけなくなったYO!w
でもいいものみれた・x・(死
そんでせーさんしてよるにINしたら・x・
なんと!・x・
お友達の方々がいっぱいいてお話しましたよw・x・
のりがちょーよかったw
またあそぼーね・x・b

そしてそのあと。。。ある出来事が起こる。。。・x・
リーフのとこに遊びに行った時のこと・x・
モリヤーノ「みりあん。。。このぷりTUでひからす。。。」
ここからすべてが始まりました・x・
み「よし!・x・じゃー結婚しよう・x・手伝うよ!・x・あ、でもプリ♀垢じゃん・x・くそが・x・」
ってなって・x・
モ「ぱらあいてるよ!」
!?
み「じゃー結婚しよか・x・今タダだし・x・」
えとせとら「もうただおわってるよww」
政略結婚・x・
タダの時にせーりゃく結婚した人たちとかに突っ込まれながら・x・
み「mjk・x・;;;まぁーいいや・x・」
となり・x・
おかぁさんきびしい・x・
反対するおかぁさんから許しをもらい・x・(この時3月3か0時30分・x・

ゆびわぼーん・x・
ぼーん・x・
引退したっぽい元だんなの指輪を
み「NPCどこ!?・x・;」
モ「このへんじゃない?」
モ「ちがうし!こっちじゃなかった!こっちだし!はやくこいよ!」
み「くそが・x・」
ってな感じで迷いながら壊しにいき・x・
み「ダイヤの指輪どこにうってるの・x・;;;;」
モ「どこだああああああ!!」
ととさん「もろくPD前のとこの左下あたり!」
ってな感じで必要な物をそろえ・x・
トトさんに冷やかされつつ・x・
みんなに冷やかされつつ・x・
そして。。。

あほうwwww
だんなモリヤーノが
一回私の名前を!みりあ!
って入れ間違えて・x・
ゲラゲラ笑いながら・x・

教会のドレス姿がなかった・x・;
教会でドレスになったとこSSとり忘れたけど・x・(死
結婚しました!・x・
そんでー・x・
どーん!・x・
みんなでひゃっほーいってころびー・x・

おいととBIGww
みんなからお祝いもらってありが。。。おいwwww
ととBIGwwwww
ああ、次結婚する人に回してくって寸法か・x・
ってな感じでー・x・

みりあドタバタ結婚式!結婚辺完!・x・
ジャワイ辺へ続く!・x・
疲れたから今日の夜か明日かく・x・(死

おめでとーぼたん・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>夢さん
とる予定なかったけど言った後に
こそこそとってたよ・x・;;
CT狩りは勘弁してw
@おめあり!・x・

こめんとどうも~・x・

>ゆっきー
次けっこんしたひとにあげるんだ・x・b
ゆっきーの幸運(笑)のはなたば!・x・

No title

まんだりんおれんじに載った!
CT狩りに後悔はしていないっ!(キリッ

SSとってないとかいいながらしっかりとってるじゃまいかw
また気が向いたら拉致するんでよろしく^q^

@ネタ婚だろうけど結婚おめw

No title

まてwww知らない通り越してww
とりあえずトトさんに苦情いってくる^p^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

