スポンサーサイト


ETとかはっこーしきとかっ・x・

ほいみりあです・x・
募集時間過ぎちゃって記事消しちゃったけど
宣伝してたETいってきました・x・
・x・;;;
12時~1時の集合ーって聞いてたんで
早めにいっとこかー?・x・
って感じで12時ちょうどくらいに行ったらこのざまだよ!・x・;
どんだけ楽しみにしてたの?・x・ってくらい早く行き過ぎました・x・;
ETの様子のSS?・x・
登るのハイパーはやかったのと
私がプリでSSなんてとれるわけないジャマイカ!・x・(ぇ
さいしゅーてきには剣ガディにぼっこぼっこでした・x・
れあねー。。。れあ。。。
あっ、主催者のぐんさんがみんなで登ったことが
なんちゃらかんちゃら(ぇ
っていってたからそれで・x・
楽しかったからまた行きたいなぁ~w
ぐんさん企画ごくろーさまでしたー・x・

つづいて・x・
はっこーしき・x・
昨日宣伝してたはっこー式のヨース・x・

きねんさつえー・x・
おめっと~・x・

てんせー・x・
いってらし~・x・
初はっこーおめっとー・x・
今頃スパルタされてるのかな?w
ってな感じで
日にち空いたらびみょうなねただなぁって思って
はやめに更新しましたよっ・x・

ゆっきースパルタ応援委員会入会ぼたん・x・
リンク先はFC2のブログランキングです・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます~・x・

>ぐんさん
とてもたのしめましたー・x・b
唯一の心残りは。。。
ベじこのいのちがなんかいもうしなわれてしまったっ・x・;(ぇ
またあればさんかしたいです~・x・b
@リンク了解ですー・x・
きっちりはっつけときました!・x・

ご参加ありがとうございました

想像以上のハイペースであっという間でした。
紫すらひとつだけでした。
もう少しいいもの出てくれてもねぇ
また企画すると思うので、是非参加してくださいね。

あと、リンクさせていただきました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

