

いや!・x・;がんばるよ!・x・;

ほい・x・みりあです・x・
;x;
WIZやる~・x・
ってがんばってやってるわけですが。。。
わけですが。。。;x;
あれだよね・x・
やかんとかさぁもうちょっと話し合いできた方がいいとおもうんですよ・x・
あれですよ?・x・こっちはただFWおいてるだけなのに
勝手に突っ込んできて石投げて殴ってくる訳ですよ?・x・
ひどいはなしだよ!・x・(ぇ
こんなかんじで少し上がっては転びを繰り返して
じわじわあがってます・x・
そんでWIZだけだと転びすぎて精神的にもたないんで
息抜きもかねてLKでいつもどおり騎士団行ってた所・x・
いやがんばるよ!・x・;
いやがんばるよ!・x・
わちさんこそがんばらなくていいよ!・x・(ぇ
わたしはもっとがんばるよ!・x・
@WIZソロすぐ転んであんまりおもしろくない。。。
って話しをしたら・x・
のーぐ・x・
のーぐうまあああああああ!!!・x・(ぁ
超楽しい!・x・だってだって!・x・
ミスってもプリ側がサポートしてくれるし!・x・(死
これだからだめなんだろなぁ・x・;
ゆくゆくはプリ側にもサポート
できるWIZになる!・x・
後5年位かなぁ・x・b(死

最後にほーこく・x・
スクルド統合してからすぐ位からずううううっと
付き合いのある
ますたー・x・
SS使い回しだけど・x・(死
今日でこぴんが光るらしいです・x・
今確認取ったけどブログにも書いてるようなんで
初はっこーですのでひまぷ~・3・
って人は一緒にお祝いしてあげてください・x・
いじょ~!・x・

一緒にこっちも関係ないけど祝ってあげるよ!・x・(ぇ
ってひとはぽちっとりんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>わちさん
ねー・x・ととさんはほんとねー・x・
りんくりょうかいしました・x・b
和知さんはがんばらなくていいんだよ!・x・(ぇ

No title

トトさん、女性にむかって脱がすだなんてエr(ry

あっ。リンクしたのでよろしくね!

こめんとどうも~・x・

>ととさん
いつかプリの杖でえんぺわるんだい!・x・
ぁ、WBのパラさんに速度減少かけときました^^

No title

砦に単身乗り込んでこなくていいからww
脱がしてやればよかった!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

