

ぶらじりーす!!!!!!!!!!!!・x・

ほい・x・みりあです・x・
ひどら・x・
きたね!・x・ぶらじりす!・x・

滝・x・
きたね!!・x・ぶらじりす!!・x・

がきんちょ・x・
きたね!!!・x・ぶらじりす!!!・x・

なりゆきで・x・
クエやってなんとなく初対面の夕夜 鴇さんと
SSとったね!・x・ぶらじりす!・x・

あおあお・x・
あおはこだね!・x・ぶらじりす!・x・
夕夜 鴇さんどうも!・x・

・x・
ぶらじりす!・x・
あれだ・x・
期待してたけどあんまりおもしろくなかった・x・(死
トイレからダンジョン行くとこくらい?・x・
おもしろかったとこ・x・
そんなかんじ・x・

HEY!.jpg
みりあのうたw
みんなも口ずさもう!・x・(ぇ
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・b

>ととさん
いや!ないし!・x・
かんぺきなれぽーとでしょこれ!・x・
ブラジリスが完璧に濃縮されてるよ!・x・

No title

ああもう!突っ込むところが多すぎてめんどくせえええww

こめんとありがとうございますw

>夕夜さん
今年のCDセールスNO1になる予定です・x・(死
つづきは。。。まだない・x・

こめんとありがと~・x・

>ゆっきー
やばいなぁ~・x・
ゆうめいになっちゃう・x・
わたしもおおきくなったもんだ・x・(死

No title

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そんな歌があったとは!

今度聞かせてくださいねwwwww

No title

その歌。。。露店放置してた私のケミにログが残ってたよ・・・?
かなーりの人が聞いてたね!・w・b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

