スポンサーサイト


だる~いかんじにみがきが・x・

ほい・x・みりあです・x・
いっつも手抜きな感じが光ってますが
今日はさらに手抜きな感じで・x・(ぇ
WIZやるかハムタやるか考えてる風の
SS集デス・x・(死
なんかかっこよかった・x・
なんか睡眠ほーちされた時に
いいぽーずだ・x・
なんか。。。いいよね!・x・
っておもってとって
WIZにしよーかなぁ?ってかんがえたりー・x・

らんらんらららん・x・
らん♪らんらららん♪
って気分になって
ハムタにしようかなぁっ?て考えたり~・x・

あられはっこー・x・
あられちんのHPがはっこーして
はっこーかぁ・x・
WIZ醗酵しそうだからWIZやろうかなぁ?
って考えたり~・x・

とるってか?w
はんたーのとーきーでこんなかんじの
だじゃれいって勇者になりたいから
はむたやろうかなぁ?・x・
って考えたりした結果・x・

Aさん「WIZならプリの装備あるていどつかいまわせるよ?」
って言葉に
うん・x・WIZやろう・x・
ってなりました・x・
SSの考えてる感じ?なにそれ?・x・(死
世の中しょせんお金なのよ!・x・


WIZひさびさだなぁ。。。っていっしょにおもったひとはぽちっと・x・
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~w

>夕夜 鴇さん
なか~ま!・x・私も後でゆっくり見ますw
ちなみにドリアードってとこもなか~ま!・x・

こめんとどうも~・x・

>べろさん
いや・x・永久凍結まである・x・(ぇ

こめんとどうも~w

>ととさん
さすがあみょさん!・x・なんともないじぇ!・x・
ってかんじw

No title

早速、覗きにきました!

白睡蓮の冠をかぶってSS撮った、仲(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)間!

これからも覗きにきますね~♪

No title

これは寒すぎるwwwwwwwwwww
リアル凍結Lv100ケテーイ

No title

なによりみみちーの駄洒落がひどいww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

