

1秒早く動ける!・x・

ほい・x・みりあです・x・
前回石を投げられた結果ですねー・x・
MEの装備がー・x・
ふんがー・x・
こうなりました・x・
茨、パレード、Dローブでディレイ23%カット!・x・

ディレイカットすごす・x・
前まで闇オデンでGDにいってたのですが
欲張ってころころ転がってたわけですが
この装備で普段より1秒早く動けるように
なったのでかなりあんてーする様に・x・
D服すごいね。。。
しかもオデンの頃は重量重くて30分
ずつもどってめんどくさあああああ!・x・
ってなってたけど
1hこもれるように・x・
コレハオオキイ・x・
そんで・x・
最近はほんとについてるらしい・x・
うん・x・最近はほんとについてるらしいです・x・
そんでSSとり忘れましたがプリが89に~・x・
とりあえずオーラの人と組めるようになったし
これでプリは一区切りかなぁ・x・
次はなに育てよう。。。・x・;
@てんせーしてないキャラが
ハムタ、WIZ、ケミ
ソロで気楽にもできるハムタ・x・
PTすれば比較的早そうなWIZ・x・
ケミはー。。。ね。。。あれだよ・x・(ぇ
って事で候補は2キャラ・x・
または新キャラ作る?・x・
どーしよう。。。・x・;
これ楽しいよーっていたらおせーてほしいどす・x・


けみやりな^^ってひとはぽちっと・x・
りんくさきはFC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>べろさん
そうびとしきんの(ry
・x・;;;

こめんとどうも~w

>りんごさん
そうびとしきんのかんけいでWIZになりそうですwすみませんw・x・;

No title

んじゃ阿修羅('A`)

No title

ハムタに一票!

こめんとどうもw・x・

>くりさん
言ったそばからこれだよwwwww
めしまずwwww・x・

こめんとどうも~・x・

>べろさん
ろうしばりあ~!・x・
(封神演技より)

No title

D肩出た^^

No title

石投げるか・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

