

石を投げられる・x・

ほいみりあです・x・

ここは。。。すきなんだ。。。・x・
この場所来るとぴーすしたくなるんだよね。。。
騎士団は支援さんのヒールがとても偉大だなぁと思った
今日この頃・x・
そんでですねー・x・
他の日記見てるとやれ
Dりんぐでたー・x・とか
Dまんとでたーとか・x・
V盾でたー・x・
とかいろいろあるわけですがね・x・
みりあさん涙目ですよ!・x・
みんないいものばっかりだしてじまんして!・x・
ほかでやってよね!ほかで!・x・

あ、そんでですねー・x・
昨日とおととい
れいどー・x・
これとー・x・

深淵!・x・
これがでました!・x・

フヒヒ・x・

いたい!・x・;いたい!
ちょーいたい!・x・;
石痛い!・x・;


いかりをこめてくりっく!・x・リンク先は
FC2のブログランキングです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~

>べろさん
・3・

No title

ナイナイ
日ごろの行いが(ry
だからナイナイ

こめんとどうもー

>べろさん
めしうま・x・
ふひひ・x・(死
いいところかよってれば
そのうちなんかいいのでますよw

こめんとどうもーw

>くりさん
15Mおいしいです^q^
そのうちDマントでたーって
めしまずされそうだけど・x・;

No title

ナイワー
最近のレアなんて料理本Lv7とかしか出てない時点で(ry

No title

mjkwwwwwくそがwww

こめんとどうも~・x・

>はいねさん
れっどはしんぼうづよくなくちゃ・x・(ぇ

こめんとどうも~w

>テトラさん
シンプルに・x・
あり!!!!!!!!!!!!!!!!!!・x・

こめんとどうも~・x・

>ゆっき~
師匠1枚ごとに人は成長してくんだよ・x・

こめんとありですw

>わちさん
ガクガクブルブル((・x・;))
あ、きのうもれいどcでました・x・(ぁ

こめんとどうも~・x・

>べろさん
あれだ・x・1日3h行けばでるよ^^

No title

ビキビキです

No title

なっ なんてこった。
周りはベントスだの深淵cだの・・・・
羨ましくなんか・・・・・・
羨ましいです><

おめ!

No title

このブログのおかげでcでました!











師匠から^p^

No title

ちょっと漬物石とってくるぉ^^

No title

ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ(ry
べしべしべしべしべしべしべしべしべしべしべし(ry
その運をわけてください(´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

