スポンサーサイト


さ~て・x・

ほいみりあです・x・
あんまりこーしんしてないなぁって思ったら
そーでもありませんでした・x・(ぇ
なんだかんだでいろいろやってたんですな・x・
カッチカチ・x・;
タイタンと一緒に凍ったりー・x・

はんきし・x・
くろべぇさんとばったりあったりー・x・

ろーぐまつり~・x・
ローグ祭りに飛び入り参加して
みんなで転んだりー・x・

あとは~・x・
ちょこつくったり~!
ちょこつくったり~!
ちょこつくったり~!
・x・;

さ~て。。。くばるか。。。・x・

@はあおはこ~・x・
は~こ・x・
雛姫.さんど~もありがと~ございます~・x・
あれですね・x・
わたしは。。。だめだった。。。・x・(ぇ

あおはこ~だ~よ・x・
ばどさんおめでとぉ・x・
そしてけっこんおめでとー!・x・


ハニーハーツもブラックバレンタインもがんばるボタン・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございますw

>わちさん
言わなければ気づかなかったのにwww(ぇ
名前の由来は
チュッパチャップスです・x・

No title

ああああああああああっ!!!
「まんだりおれんじ」だとずっと思ってた!
「まんだりんおれんじ」じゃんか!
申し訳ないですpq

こめんとどうも~w

>ととさん
えっと~・x・
ジャイ子としずかちゃんを足した後に
スネオおで引いてドラミちゃんでかけた感じです・x・
まぁ多分お腹は切らなくてもいいくらいの声だと
おもいますよw

こめんとどうも~w

>くろべぇさん
こちらこそべらべら
会話に付き合ってくれて
どーもありがとーございましたーw

No title

みりあんぬの声はきっとアニメ声だと予想。低かったら腹切ります。

No title

どーもその節はお世話に(ry
狩りの最中の貴重な時間をありがとうでした

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

