スポンサーサイト


売)millia好条件@うぃs

はいまぁタイトルの意味は最後にわかります・x・b
今回は前回書いた結婚式のあとに~
もう1個お世話になってるGの聖プロンテラ教会っていうGで
ET!・x・
いってきました!エンドレスタワー!・x・
凍ってるのは気にしない方向で・x・
エンドレスタワーははじめてってわけじゃないんですが
大抵本気構成で私はプリで行く感じだったんですが
今回はおあそび?・x・って感じだったんで
SBrでもないただの狩ステAXでついてきました・x・
SbrLV2のちからをみせるよ!・x・
バーカバーカ・x・
こんなかんじで楽しく登っております・x・
どんな感じかわからない?
目で見ないで心で感じてください・x・
このときなんでバーカバーカって言ってたかは忘れました・x・b
私は福マスターをやってるleafletGで
Gvに参加してるんですが
登ってる途中の休憩でなぜかGvの話になり
ETの休憩中になぜかGvのはなしw
名指しで偵察されてるそうです・x・;;;;;
私なにかしたんですかね?・x・;;
勘弁してください・x・;
ほんとにねーwなんで名前まで報告したんだろw
ぁ・x・;ゴスなんてもってません・x・;
もしほんとにそう思ってたら持ってませんからね!・x・
私は平凡なLKです!・x・ぁ。。。知ってる?・x・;ソウデスカ・x・;
Gv中辻支援だいかんげいです*・x・*
そして50fかな?・x・
アモン様のところで
おさぼりはっけんw
壁がサボり宣言しないでくださいwww・x・;;;
まぁwアモン倒す時は壁はそんなにやることないラシイデスw
おk!・x・
変わりに私ががんばっちゃうよ!・x・
って事で突貫しました・x・
ざんねん・3・
あれです・x・
ほんとにいろいろやらかしたんです・x・;
準備整う前に特攻してMSの雨降らして
荷物もちのケミさん転がしちゃったりFP10回くらい踏んで・x・;;;;
何度も起こしてもらったり・x・;
まぁとり忘れちゃったんだからしょうがないよね・3・
そしてアモンを倒した後壁のパラさんが体調が
あまりよくないようなので帰宅・x・
もどって清算がはじまってケミさんがアイテムを集めます。
その時何を露店で売るかって話しになったんですが
。。。;x;
みりあはうりものじゃありません!・x・;
あれですよ・x・;
マスターに許可とかじゃなくてですね・x・;
ほんとに眠かったのに寝起きにジャイアンが上に乗ってる
気分になりましたよ・x・;
まぁ・x・もし買う人がいたらえさはひとくちケーキで
お願いします・x・(死

えさはひとくちケーキでも買ってくれるひとはぽちっと・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: No title

こめどーもw
あれだ・x・突っ込みどころを明日原稿用紙3枚くらいで
まとめてきなさい・x・そうすれば突っ込みどころ
満載とみとめよう・x・(ぁ

No title

いろいろつっこみどころ多いけれどw
とりあえず面白いと思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

