

これが出たときのそのままのテンションで・x・

ほいみりあです・x・
あのですねー・x・またバトンが回ってきたんですけどねー・x・
そんでですねー今朝・x・
ひどいはなしだ・x・
これがでてですねー・x・
せめてこのとき出てよ。。。
これが出たテンションそのままにやろうと思います・x・
では・x・

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1 アリスさん
2 深淵の騎士さん
3 巨大ウィスパーさん
4 レイドリックさん
5 カーリッツバーグさん
6 黒いきのこさん
レイドアチャには絶対回してあげないよ!・x・
涙拭いてろよ!・x・

02:お名前は?

みりあ

03: おいくつですか?

95歳らしいです・x・

04:ご職業は?

ろーどないと・x・

05: 好きなことは?

パパシュ!ること・x・

06:好きな異性のタイプは?

田中君みたいな人・x・

07: 特技は?

パパシュ!

08:資格は何か持ってますか?

両手剣修練と槍修練と剣修練とペこ騎乗修練・x・

09: 悩みは何かありますか?

レイドリックアーチャー・x・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物 おいしい魚・x・

■嫌いな食べ物 ハエの羽・x・

11:好きな人はいますか?

田中君・x・

12:あなたが愛する人に一言

田中君?・x・誰それ?・x・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

1 いろんな人にレイプされる人・x・ディスペルやめてください・x・

2 服ちぎってくる人・x・セクハラしないでください・x・

3 引きこもってる人・x・働いてください・x・

4 カシャカシャうるさい人・x・もうちょっと静かに動いてください・x・

5 硬い人・x・すごく。。。硬いです。。。・x・

6 神様・x・

14:最近買ったもの

おいしい魚・x・

15:理想のデートコースは?

おうちで一緒にずっと寝る・x・

16:今の恋愛を一言で言うと?

田中君?・x・誰それ?・x・

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

田中君・x・

18:これだけは負けないってのありますか?

レイドアチャ・x・君はダメだ・x・

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

おっぱい・x・

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

おっぱい・x・

21:好きな芸能人は?

田中君・x・

22: あなたを動物に例えるなら?

人間は動物じゃないんですか?・x・

23:最後の発信履歴は?

田中君・x・

24: じゃあ最後の着信履歴は?

田中君・x・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

田中君・x・

26: じゃあアドレス帳の27番目は?

田中君・x・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

田中君・x・はじめまして・x・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

コノヤロウwwwww私の負けだよwwwww

29: 自分のチャームポイントは?

パパシュ!

30:何フェチ?

田中君・x・

31:最後にバトンを回してきた人

えっとー・x・;LEMYさん完全にネタにしてスミマセン・x・;

おわったぁ。。。
。。。・x・
これはひどいwwwwww
後、全国の田中さんほんとうにすみませんpq


田中さんはきっといい人だよ!って人はぽちっと・x・
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~w

>ととさん
田中さんはこうやって強くなっていくんです・x・(ぇ
ぺっぱー?なにそれ?・x・
あ、ホワイトデー期待してます・x・

No title

これはひどいww全国の田中さん涙目だよww
口から吹き出たDr.ペッパーかえせ!
あ、チョコありがとねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

