スポンサーサイト


ばれんたい~ん・x・

ほいみりあです・x・
はやくね?・x・って突っ込みはほっといて・x・(死
かかおです・x・
チョコ作ってます・x・
結構簡単にできるかなぁ?・x・
と思ってやってるんですが
名前入れるの1個づつしかできないとかいろいろあって
涙目でやってます。。。
何人かあげた人がすでにいますけど
結構苦労して作ってるから最悪捨てないで食べてね?;x;
げらげら・x・
そんでこれはくりさんにあげに行った時の様子・x・
プレゼントボックスの逆バージョンで
たいりさんにこっちは渡しといてね?・x・
って言って渡したらぐずられましたw
だからめんどいけげほ!げほぅ!
もっかい届けに行くじぇw
@お団子頭のペこんの人!w・x・
今度行く時はおじぞーさんモードでも無理やり意識を
こっちにむけなさい!w
おじぞーさんモードの時行くのが多くてなみだめだじぇw;x;
そんでー・x・
ぷりでもぱてぃしえLVなるものを上げにクエしてたんですがー・x・
。。。・x・

。。。・x・

。。。;x;
。。。;x;
運がいいんだかわるんだか。。。
5分くらいででました。。。
涙も滝のように出ました。。。・x・

そして話はバレンタインから変わって・x・(ぇ
ど~ん・x・ばりばりばり!
はざまいこー・x・って話になって
奇跡発動させようとしてる時の映像・x・
くりさんとあみょさんでMBしてるんですが
たとえるならあれだね・x・
グラビティブラストにマクロス砲を足して2でかけた感じ・x・(ぇ
こんだけなんだけどね・3・
それではまとまんないですが
バレンタインさんせーはの人もはんたいはの人も
いべんとたのしんでくださいw

チョコもらったよってひとはぽちっと・x・
りんくさきはFC2のぶろぐらんきんぐです・x・
あー・x・;あえて追記になんか書くーって書かなかったわけですが
開いちゃいましたか。。。・x・;
こっからはただの愚痴みたいなものなんで
戻ることをお勧めします・x・
もし読むなら苦情とかは一切なしでお願いします・x・
なら書くなって話ですが吐き出したい気分だったんですみませんpq

リアルがいい状況じゃないってわけじゃないんですがね・x・
私、ROは息抜きでやってるわけですよ・x・
リアルとは違った人たちといろいろ話したりして
楽しいなーって思ってやってるわけなんですけど
でですね・x・最近特に思うことがあるんですよ・x・
やっぱりゲームでもリアルでも話し方や気遣い
って重要なんだなぁって思うんです・x・
ROの話しでですけど例えば装備の事で相談してる時。
この装備使おうと思ってるんだけどどうかなぁ?
って聞いたとしますね・x・
その受け答えで
それ微妙だよこれの方がいいよって言われるのと
それでもいいと思うよー@こういうのもあるから
こういうのも考えてみるといいよ。
って言われるのどっちがいいですかね?・x・
まぁ人それぞれだとは思いますが私は
断然後者のが多いと思うんですよ・x・
聞いた人が一生懸命考えてその装備に
辿り着いたのに微妙だよって言われて
いい気分になる人はいないと思うんですよね・x・
今は装備でたとえましたが
挿すcとかステとか狩り中でこうしてほしいとか
溜まり場で雑談してる時とか
デスペナもらってテンション下がってる時とか・x・
私も発言した後にああ。。。こういえばよかったかなぁ?
とかああ。。。これはいう必要なかったかなぁ?
とかいろいろあって人のこと言える立場じゃないですが
知り合いとかにちょっと思うとこがあったりしたんで
言いたい事があって吐き出すなとか
きついことを言わなきゃいけないときとか
言うなとはとは言わないけど
まだ言葉を選べる、まだ気遣える、
っていっぱい考えてしゃべってほしい(しゃべりたい)
と私は思います。
まぁあくまで私の意見でゲームで楽しむために
みんないろいろ考えがあって
やってるわけだから一人一人の考えが尊重されて
みんなが楽しめたらいいなぁ。。。
長々すみませぬ・x・;


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>くりさん
ほわいとでーきたいしてるね^q^
後の方はいろいろ言葉が足りなかったけど
このコメでいったら「まあ難しいね!」
って言葉が「私」にとってはとても重要なんです・x・
くりさんはこれがいえるから
私はくりさんとこに遊びにいって
にくだらない話ができるんで・x・

こめんとどうも~・x・

>ととさん
教本の効果もらえるらしいんでやっといてそんはないですよーw
ただしチョコ作るなら涙出るほどめんどくさいデス・x・(ぇ
後の方は気になったらうぃs送ったりしてくだし・x・;
いろいろ言葉が足りない部分が読みかえしてありましたが
みんないろいろ意見がある中での「私」の意見って感じなんで・x・

No title

チョコあり!まあ食べないでとっておくけどねー
最後の話はキャラとかもあると思うんだよなー
僕が気遣わなくても許せるっしょ^q^
まあ難しいね!

No title

おおう、まだバレンタインのクエやってないよpq

後、触れるなって書いてあるけども・・・
そういう話するの結構好きなので、今度うちのGのしゃべり場で一緒にしゃべりませうw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

