スポンサーサイト


でーもんこぐれと8・x・

ほい・x・みりあです・x・
デーモン小暮・x・
出落ち?・x・;
まぁこれかんけーないんですけどね・3・
こないだととさんたちと774行ったんですがSS一枚も
取れてなかったんで変わりに・x・(死
774でぷりやってるとほんとSS撮る暇ないんだけど。。。
み「はい!ち~。。あ!やばいやばいひーるひーる!・x・;」
とか
み「はい!ち~。。あ!やばいヤバイ支援支援・x・;」
とかになるんですが・x・
知るか?・x・;ソウデスヨネ・x・;

@は~・x・
いました?・x・
テトラさん拉致って騎士団に・x・
SSは私が清純派(笑)さんを発見してHLで狙撃してたんですが
私がまいかさんいたwって発言した1分後くらいの
テトラさんの発言ですたw
熱中するとまわりが見えなくなるタイプですね・x・(ぁ
このとき深淵2匹と他いろいろに絡まれてる時に
MEの詠唱を始めるという暴挙に出て2回も転がしてしまいますた・x・;;;
でもこーはんはなれてきてちゃんと狩りになったよ!・x・
歩調とか合わせてくれて支援は楽ですたw

8・x・
この8にはとってもふかーい意味があるって私は
信じてます・x・(ぇ

最後に追記に書くのめんどくなったんで(死
あおはこー・x・
このひとはw
いっつも心配してくれてどーもw
あおはこ・x・
まいかさんもど~も~w
あれですよwキャラ紹介でリンカー知ってましたけど
逆にちがったらしつれーだなぁ・x・;
と思って確認とっただけなんですw
カレーは無事焦げたのかなぁ?・x・(ぁ

かんけーないけどきむちなべたべたいって人はぽちっと・x・
リンク先はFC2のぶろぐらんきんぐです・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうもw・x・

>テトラさん
そうみせかけて~!・x・
8にはいみがあるはず!・x・(ぁ
またこえかけまするよ!・x・b

No title

先日はありがとうございました。
まさか誤爆発言まで撮られてるとはおもいませんでした><
ええ、意味は無いです・・・・

余裕あるときは周りのPTとか見れるんですけど・・・ね。
いっぱいいっぱいのときは1点凝視ですね・・・。
精進します。

是非、またいきましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

