スポンサーサイト


HEYぼぶ!・x・

ほ~いみりあです・x・
あのですね~
いまMEプリ用に~・x・
買うだけ買ったままのぱれーどぼうに挿すあいしらcや~、
闇D服や~、+7茨の杖を買うためにですねー・x・
金策してるわけなんですが・x・
きしだんばっか・3・

どっかの誰かさんが~・x・
あるcを一週間に2枚もcちょから出してくれたわけでですねー・x・
そんでみりあさんはですねー・x・
高いものを買うときってですねー・x・
こつこつ貯めるのはいいんですが~・x・
途中でいっかいどか~んって楽したい人なんデスヨネ~・x・
そんでなが~~~~~~い前フリだったわけですがー
その人に影響されてcちょ買ったんですがー・x・
いやな。。。事件だったね。。。;x;(ぁ

ってわけで必死にお金貯めてるんですがー・x・
騎士団ばっかじゃつまんないと思って
いず~・x・
アサで伊豆行って来ました・x・
ここも結構いいcありますからねー・x・

・x・
意味はナイ!・x・

そんでですねー・x・
み「今までこれが絶望の象徴だったけど今は希望になる!スタート地点に答えはあったんだ・x・」

・3・

み「騎士団が一番儲かる!・x・」
(ある漫画のセリフをいじってみました・x・)
ってなわけで結局騎士団がんばってます・x・

そんで~騎士団で狩してたらですな・x・
どうも~・x・
テトラさんに発見されました・x・
今思えばいろいろ言ってもらってたのに
ありがとうございますとかまったくいってないなぁ・x・;
結構人見知りなみりあです・x・;
初対面の人でもフレンドリーに話せるようになりたいなぁ・x・

ぼぶ「はろーみりあ!ぶろぐみたよ!」
み「HEY!ぼぶ!せんきゅ~!ゆ~あ~あっぷる?・x・」
ぼぶ「お~け~!あいあむあっぷる!ごーとぅかっぱずし!」
み「おーいえす!さーもんまよねーず!・x・b」
みたいなかんじ?(死
って事であらためてテトラさんありがとうございます・x・b
こんなかんじのだらだらブログなんで暇な時にでもw


金策がんばれーって思ってくれたらぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~w

>ととさん
うらやましいかぎりだじぇ!・x・
わたしはまだせいぜいHEY!とむ!
くらいなので精進しますpq

No title

大体人に話しかけるときの俺のテンションはHEY!!ボブ!って感じです。
引かれるとつらい物があるけどねww
めげないよpq

こめんとどうも~・x・

>kさん
これはですね。。。・x・
30mの借金をして買った我が家の家宝デスpq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

