スポンサーサイト


バトン・x・

うん~・x・IEエラーに本気で殺意が沸きましたねー・x・
本文全部書き直しだよ。。。

って事でさっき記事書いた後に足跡たどったらですね・x・
林檎さんLEMYさんからですね・x・
お友達バトンなるものが回ってきてですね・x・
罰ゲームを逃れるために(ぇ
書いてみようと思います・x・
ではさっそく・x・

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

う~ん・x・;ブログ書いてる人で10人ってきっついなぁ・x・;
う~ん。。。う~~~~~~~~ん。。。・x・;
よし・x・LEMYさんのとこで指名されてるくりさん、ゆっきー、きのさん
は抜かしてリンク貼ってもらってるぽっきー、ねーとさん、みささん、あみょさん
くろべぇさん、く~さん、ととさん、あられちん、まいかさんに・x・
10人は無理だった・x・;

☆10名のいいところは?

みんな違っていてそれぞれ
芯が強いところ?・x・

☆10名との出会いは?

Gで同じになったりブログだったり
溜まり場突撃したり・x・

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

どうなんですかね?w
このブログだけでいったら
頭の中身が足りない子とかでしょうか?・x・
まぁ好き、嫌い、よくわからない、苦手、仲良くなりたいなぁ
のどれかに入ってると思いますw

☆10名の方々は一生のお友達?

これ。。。いや。。。って書く人いるんですかね?w
最低引退するまでは仲良くしてもらいたいと
思ってます・x・

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

林檎さんはGvの同盟の時、LEMYさんはぶろぐかな?・x・

☆送り手の第一印象は?

林檎さんはやさしい、LEMYさんはきっとかわいい・x・

☆今の印象は?

上に同じ・x・

☆送り手のいいところは?

上に同じ・x・(ぇ

☆送り手のダメなところは?

まじめに答えるとダメなところは自分で決めること・x・
ある人がその人のそこがダメって思ってても
その人がダメって思っていないと
その人にとってはダメなところじゃない・x・
簡単に言うとみんなそれぞれ考えることが違うってこと・x・
私の視点で考えると二人ともダメな部分はありませぬw

☆送り手の好物は?

おっぱいとお○んちん・x・(死んで来い

☆好きな漫画は?

今はあひるの空と鋼の錬金術師かなぁ?・x・
今唯一単行本買ってる・x・

お・x・終わった・x・
最後に罰ゲームかぁ・x・
よし・x・
ありすcが出るまでタナトス1fか2fにこもる・x・
って言うのを私に命令する・x・(ぇ
って罰ゲームで・x・
さーて・x・;
ハエの羽いっぱいかっとかないとなぁ・x・;
@書く人用にこぴぺ用の一番下にはっときます・x・


みりあが棚で地獄を見るのを笑うボタン・x・


こぴぺ用
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
☆10名のいいところは?
☆10名との出会いは?
☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
☆10名の方々は一生のお友達?
☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
☆送り手の第一印象は?
☆今の印象は?
☆送り手のいいところは?
☆送り手のダメなところは?
☆送り手の好物は?
☆好きな漫画は?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも・x・

>くりさん
おお!・x・同志同志!・x・
ああいうギャグもあるけど
言葉が心の芯にくる漫画
結構私すきなんですよねw・x・

こめんとどうも~・x・

>りんごさん
いえいえw
私でよければど~ぞw
あんまり深く考えて書いてないですけど
それでもよかったら・x・

No title

あひるおれもみてる!

No title

勝手に名前使わせてもらって
ありがとうございました ・×・
一度あることは三度ある
またよろしくお願いしまーすw

こめんとありがとーございます~・x・

>LEMYさん
こういうのも書いてみるとおもしろいですねーw
新しい出会いにもつながりますしねw
メッチャまじめに書いてる自分がいましたw・x・
お会いできるのを楽しみにしてます~・x・b

No title

バトン受け取りありがとうございます^^
まだRO内でお会いしたことないですけど^^;;;
どこかでお会いしたらお話しましょうネ。
これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

