スポンサーサイト


みりあの挑戦・x・

ほいみりあです・x・

あのですね・x・
最近こんなこといわれたんですよ・x・
み「今日3時間目の騎士団!・x・」
yさん「この騎士団大好きっ子め!」
まぁですね?・x・確かに騎士団好きだし
ブログにも騎士団のネタは多いですが
ふと思った・x・
この位で騎士団好きの名乗っていいのか!?・x・
本物の騎士団好きと会話したらこうなるんじゃないでしょうか?・x・
み「今日3時間目の騎士団だよ~・x・」
本物の騎士団好きな人「cなにでたの~?」
み「いやーcはでてないんだけどねーpq」
本物の騎士団好きな人「え?c出てないのに騎士団いっぱいいってるつもりでいるの?」
み「え~?・x・;3時間ってかなり行ってる方じゃない?・x・;」
本物の騎士団好きな人「いや、私毎日c出すまで行くのが騎士団好きだと思ってるから」
み「mjk・x・;;;;;」
ってな感じになると思うんです・x・(ぇ
そうですよ!・x・
騎士団好きを名乗るならこの位やらないと!・x・
ってことで?・x・てことで・x・
c出るまで寝ないぞ!・x・
とふと思い(1月31日22時)
1h・x・
私はやってきた!・x・
1h目まぁ~さすがにでないよね~・x・

2h・x・
2h目まぁ~まだでないかなぁ?・x・

3h・x・
3h目ん~・x・5000は倒してないけど出てもいい位はたおしてるんだけどなぁ・x・;

いいから!・x・#
4h目うん・x・いまそういうのいいから・x・#

ばあああか!;x;
そういうのいいからああああああ!;x;

い。。。いや!・x・
まだへこたれてちゃだめだ!・x・
本物と会話したらこうなる・x・
み「5h行ったけどcでないよー・x・;ほんとにまいにちc出るまでいくの~?」
本物「あたりまえじゃん。5hとか普通だよ?cでなくて学校さぼるまであるし」
み「mjk・x・;;;;;;;;;;;」
ってなる!・x・(ぇ
その後みりあさんは
黙々と。。。・x・
鎧が壊れたら修理してすぐ騎士団へ向かい黙々と狩り。
まいかさんが安全圏
だったかもしれないけど精錬成功してたんで
おめ!とだけ残して騎士団へ向かい黙々と狩り
そして。。。

ちゅんちゅん。。。(2/1午前6時)
この辺でみりあさんはさすがに思った・x・
これはさすがに大げさじゃないか?・x・;
会話したらこうなる・x・
み「昨日の22時から今日の6時までほぼノンストップで行ったけどでないよぉ;x;」
本物(笑)「なに?wwwwほんとに信じていったの?wwww
私も毎日行くけどソロかペアで一回は行くって位だよ?
ばかじゃない?wwwww」
み「。。。・x・」
ボカ!!!!!!!!!!!!!!(殴)
ってなると思う・x・(死

まぁあれです・x・私が言いたいことはですね?・x・

おしてください!
って事です・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>ととさん
あ~・x・
これあれだあれ・x・
あれだよ!・x・
。。。・x・
(´;ω;`)ぶわっ

今更遅レス

すごいなぁ、その気力、集中力!RO始めた頃しかできなかった廃狩り!
まぁ何が言いたいかって言うと、ノーグ2F狩り2時間で地デリcでました。
かゆwっうまww

こめんとどうも~・x・

>夢さん
もうね。。。後半涙目で行きましたよ。。。;x;

No title

まさかあの発言をネタにしてくるとは思わなかったw

@何時間もいけるなんて暇人め^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

