

騎士団について みりあーあんとわねっと

ほい・x・くじためしに一回だけやったらALL
ヴァーリのマントがでてリアルでなにこのくそげー?・x・
って言ったのはおいといて・x・
前回てきとーにかく~っていったんでメンドクサイデスガげほっげほぅ
書こうと思います・x・


まず騎士団ってなに?・x・って言う人は情報サイトでしらベてください・3・(死
とりあえずなぜ騎士団にいくのか?を考えてみました。
 
 騎士団には露店で売れるエルニウムというコンスタント
にお金を稼げるアイテムがあるのですが騎士団に行く人は
まずとりあえずはこれを目当てに行くと思っています・x・
さらには低確率ですがレイドリックcカーリッツバーグc
ライドワードcなどのM級のお金になるcや
深淵の騎士cアリスcといった高額cといった
沢山のレアアイテムがあるというのも魅力的だと
思っております。
こうしたコンスタントに稼げるアイテムがあって
さらに高額なc達があるということもあって
騎士団を訪れるのではないかととおもいます・x・
だけどレイドアチャ、君はダメだ・x・
 
 次に騎士団のいいところと悪いところを考えてみた・x・
まずいいところ(私の視点)
上にも書いたがまず無難に稼げるアイテムがあり
+αになるものがあってタダの金策というわけではなく
いいcがでるかも?といういいなんていうのかなぁ?・x・
わくわくかんがある・x・
だけどレイドアチャ、君はダメだ・x・
次に思ったのがそれほど装備がなくても
ペアやトリオなら気軽に狩ができる
というところだと思う・x・
いいところだけでまとめると
装備がそこまで揃っていなくても
いけてさらには特別な臨時収入
があるかもしれないってところ
だとおもいます・x・
だけどレイドアチャ、君はダメだ・x・
つぎに悪いところ(私の視点)
何回も書いたけどレイドアチャ、君はダメだ・x・
ほんとなんなの?あれ・x・#
他のと戦ってる間にCAで吹っ飛ばしたりしてくれるは
要FLEE高くて避けれないわ
cでるとへこむは経験値あがっても
たいしたことないは・x・
ウンそんな感じ・x・(ぇ

まとめ・x・
騎士団はレイドアチャいなくなれば
もっといい狩場になると思う・x・以上!



レイドアチャ撲滅ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます~・x・

>まいかさん
とりあえずはいぷりおめでとーございます・x・b
わ。。。わたしも悪魔だから
ME効くとこだけは許す!・x・(ぇ

こめんとありがとー・x・

>ぽっき~
あ。。。あれだよ!・x・;
作文を書けば見たい夢が見れるっていうのが
わかったっていう貴重なことがわかったんだよ!・x・
作文書けばみたい夢見れるんだよ!・x・;

No title

>だけどレイドアチャ、君はダメだ・x・

三回目くらいで耐え切れずに吹いたwww
ほんとに激しく同意!!ですね
悪魔なので闇ブレス効くところだけは許す!

No title

みりあさん、、、、、
こないだの作文どおりの夢を見てしまった・・・・
どうすればいいかね・・・・

こめんとありがと~ございます~

>テトラさん
こちらこそはじめまして~・x・
つんつん日記(ぇ
こちらも楽しく読ませてもらってますw
れいどあちゃですねー。。。
ペアならなんとも思わないんですが。。。
ソロでいったときに魚消費の原因が
あれと深淵なんですよね;x;
コンビでこられた日には。。。
ふぉおおおおおおおお;x;

No title

はじめまして、毎回楽しく読ませて頂いてます。
当方の拙いブログにも訪問ありがとうございました。

騎士団、いい狩場ですよね。
ジョーカーいなくなってから神狩場になりました。
コンスタントに稼げるし、殆どがM級カードですし。
アチャはCAとカードさえなければ そこまで駄目な子じゃw
あえて短所をあげれば、ジョンダないと狩場まで遠いってことでしょうか?

毎日通ってるのでお見かけしたら叫びますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

