スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこんしき~

はい・x・みりあです。ぁ聞いてない?・x・;
ごめんなさい;x;
はいそんで!
昨日はうちのGのこが結婚するらしいんで結婚式に行って来ました・x・
この2人のけっこんしき
この二人が結婚します・x・
通称なっちゃとエスウマシンさだくんです・x・
土曜日に明日結婚するって聞いたんですが
1日しか間がなかったため当日教えられるって
人が結構多かったんですよね・x・
そして当日知ったGメンからこんな誘惑が・x・
クリスマスの誘惑・x・
なんかよくは知らないけど火曜日のメンテナンスでクリスマス
のなんか?・x・
で結婚費用が半額になるラシイデス・x・
今週は結婚ラッシュ!?・x・
それでこの二人は本気でまよいはじめちゃいますw
そして。。。
代打結婚・x・;
うんあれだ。。。・x・;
代打結婚って聞いたことナイヨねー・x・;
しかもなんでなっちゃたちが半額で結婚するために
私が普通の金額で結婚しなきゃいけないのw
アイテモイナイシネー;x;ぁ?聞いてないですか?・x・;ソウデスカ。。。
そんなこんなで結局その日にふたりは結婚することに
してみんなきょうかいへGO!!・x・b
教会につくとみんな騒ぎ始めます・x・
まず先陣をきったのは私!・x・
だいうんどーかい!
うん・x・;まぁ調子乗りました・x・;
調子乗ったついでにね。。。
せんきょされました・x・;
占拠されちゃいました・x・;;;
いいじゃん!いいじゃん!・x・
運動会形式の結婚式!・x・
みんなでブーケ食いきょうそうとかさ!・x・
新婦綱引きとか!・x・
ぇ?自分の時にやれ?・x・;ぁ。。。そうですね。。;x;
それで結婚式の前に~
かえれえええええええ!!;x;
私をダシに結婚式をのっとろうとする子がいたりー・x・
ぽんきっきーずハジマタ!
ぽんきっきーずがはじまったりしました・x・
そして。。。
そしてばっかだな・x・;
まぁそして~
おめでとおおおおおおお
おめでとおおおお!!・x・
無事結婚式をすることができました・x・
この二人ねー・x・;らぶらぶでした・x・;
結婚した瞬間に
しんぷさらわれる!?・x・
アンクルで新婦さらおうとする人やSSないけどIWで壁作る人
とかがいたんですけどねー・x・
普通にのろけ始めました・x・
のろけはじめました・x・;
他にもSS撮ってたんですが
きれいに取れなかったんでこれだけ・x・;
ほんとはもっとまぶしいくらいのろけてました・x・;
そして最後にブーケ投げ・x・
ぶーけなげー
みりあちゃんのとこへー・x・
オkkkkkkkkkk!!!・x・
きあいいれてひろうよ!!・x・
まかせて!・x・
さぁブーケの行方は!・x・
なんだtt・x・;
。。。なんでGめんのあみょさんがなんだttって
いってるとおもいます?・x・
それはですね・x・
ひろったのは。。。新郎。。
うん・x・キラーパス来たねー・x・
予想外だねー・x・気合入れたのばかみたいじゃんw
しんろうひろっちゃめ!・x・
そしてこの後二人はジャワイに行くようなんでポタをだして
送ってあげて解散することになりました・x・
じゃわ。。い?
うん・x・ジャワイジャナクネ?・x・;
まぁw二人ともお幸せにw

今回長くて読みにくかったかもですー・x・;
2個に分けるとかすればよかったかなぁ・x・;
これからうまくやれるようがんばりますorz

↓はFC2のブログランキングのリンクですみりあさんのだんなさんになってもいいってひとは
くりっく・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: No title

> エスウマシンってひどいw自重します
自重しなくていいよwすんごい和むからw
まぶしいくらいラブラブでお幸せに~・x・b

No title

ブログ発見><
なっちゃかわいいよ。なっちゃ
エスウマシンってひどいw自重します

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。