スポンサーサイト


レポート・x・

ほいみりあです・x・

ひゃっほ~い!・x・
今朝こんなのでたよひゃっほ~い・x・
あ、これは今回の記事とまったく関係ないです・x・
これはただのみりあさんのひゃっほ~い!!!
って言う決意の表れです・x・

そんで!
あれですよ・x・
最近学校でここ数年の非正社員の雇い止めについて
あなたの意見を授業でつかったどーちゃらこーちゃら
を使ってレポートを書けって課題がでたんですが!・x・
まぁこれはどーでもいい・x・(死
思ったんですけど・x・
これROでもなんか課題だして書くのもおもしろいんじゃないか!?・x・
と思ってですね・x・
チキチキ!ROれぽーとこんてすと!・x・
まぁ名前てきとーなんでどーでもいいですが
なるものをやりたいとおもいます!・x・
文字数は自由!・x・
かくばしょはこの記事のコメ欄!・x・
非公開でも普通に書いてもおk!
上位の人はどっちみち貼られる前提で書いてください・3・
私がいいと思った上位3名くらいに豪華紫箱をぷれぜんと!・x・
あ、そこ!・x・
わざわざ書く人いるの?・x・
とかいわない!・x・;;;;;

はいでは今回のテーマ!!・x・
SSもあげたんで~
騎士団Dについてあなたの意見を書きなさい
まぁただ書かすのもあれなんで私も次回てきとーに書いてみます・x・
ネタに書くのもまじめに書くのもOK!・x・




もし誰も書かなかったら準備した紫は自分で開けるという決意のぼたん・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~・x・

>ゆっき~
張ってのぞいてたのにかいてないじゃまいか!・x・(ぇ
っは!・x・;
そういう戦略か!・x・;

No title

考えた、そして思った

長くなりそうだからみんな自分のブログに書けばいいのに^p^


ということで書いてきます!

こめんとありがと~w

>くりさん
これだよ!w
これがレポートだよ!w
てかいい意味で本気出しすぎですくりさんwwwwww

こめんとありがと~

>ゆっきー
いやあれだよ!おもしろいんだけどさ!・x・
これ作文の部類だって!・x・;
いやネタにはしっていいっていったけどさ!w

こめんとどうもw

>Pさん
いちおー名前かくすね・x・
あれだwととさんのも思ったけど
これ作文の部類だよ!w
レポートじゃないって!w

No title

↓俺がんばったぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zzz

乗った!書いてみる!と思ったけれど
トトさんが予想外に高くおりてぃなので無理ですw
トトさんの呼んで笑ってまた思い出して笑って書けませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どう。。も。。。

>ととさん
とりあえずトトさんは本気ではこを
とりにきたっていうのがわかりましたwwwwww
世の中おかねなのよ!・x・;;;;;

No title

1ねん2くみ トト きしだんってなぁに?
ぼくは、きしだんっというものをしりません。なので、おかーさんにきいてみました。すると、おかーさんはいいました。
「トトちゃん、おとーさんにきのうの夜はどこにいってきたかきいてきてちょうだい。おみせのめいしがポケットにはいってたのよ」
といいながら、しかくくて小さいかみをもっていっていました。
ぼくは、
「きょうのばんごはんはカレーがいいなぁ」
とおもいました。そしたら、おとうさんがいえからとびだしていって、おかあさんがおいかけていきました。なので、おなかがすいてたまりませんでした。
ぼくはしかたがないので、みりあおねーちゃんに
「きしだんってなぁに?」
ときいてみると、
「よのなかしょせん金なのよ」
といっていました。
ぼくは、ちいさいのでおかねっていうのがわかりませんでした。
でも、みりあおねーちゃんが、おかねというものをもってうれしそうにしていたので、ぼくもうれしくなりました。
そして、ぼくはかえっておかーさんに
「よのなかしょせんおかねなんだよね?」
というと、おかーさんにおこられてしまいました。なので、ぼくはきしだんにはいかないぞとおもいました。
もうぼくにはだれをしんじたらいいのかわかりません。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

