スポンサーサイト


売れないといいですね・x・

ほいみりあです・x・
昨日は鯖落ちすごかったですねー・x・
私は
がら~ん・x・
あの時間にこんなに人がいないプロあるいたのはじめてです
もうね・x・
いつもは重くてなみだめなわけだったんですが
この時はいやあああああああああっふううううううううううう!!!・x・
って感じのプロ歩いて鯖落ちを満喫しました・x・(死
まぁそれはおいといて・x・(ぁ
露店出してたんですよ!・x・
・3・=@@@@
はいしたにちゅうもーく・x・

。。。・x・
うれないといいね!
あれだくりさん・x・
こんどM字はげにするから覚悟しとくよーに・x・

遊んでばっかいないでちゃんと狩にも行きます・x・
ふぉおおおおお!!!!!!・x・
さいきんのLKのソロはほとんど騎士団・x・
深淵もしっかり倒します・x・
30分でお魚が500個なくなっても
スルーしないで倒します・x・
もちろん服は破られます;x;
そんで~・x・
pq.jpg
これが収穫。。。
今年にはいって騎士団でこのcしかでません;x;
み。。。みりあにれあうんをおおおお!!!;x;
むり?・x・;ソウデスカ。。。


ありすcきっと未実装だってひとはぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうも~w

>くりさん
ちゃんとうれたもんね~!・x・
このMじはげめ!め!・x・
遊びに行くから覚悟しときなさい!・x・b

No title

ごめん、売れるといいねの間違いだった^q^^^
本音が出たのかな!
あと〓Clear〓にも遊び来るといいよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

