スポンサーサイト


ひ。。。ひまだったので。。。・x・

ほいみりあです・x・
今回は~・x・
WBGのたまりばにプリでお邪魔しに行ったらですね・x・
じゅぴろす・x・
なんかジュピロスいくことに・3・
暇だったんでのこのこついてきましたw
そんなこんなで私は
敵そっちのけ・3・
みんながんばってるのに敵そっちのけでこんなことしてました・x・
SSとるとかいってあんまりとってなかった・x・;(死
まぁコンナカンジデ・x・
最後はヴェスパー倒して帰宅・x・
ちなみにこのとき私は肩と靴を何にも装備しないで
いってたらしいです・x・
よくあるよねー・x・(死
そんでG投げられたんで上納少しお手伝い
ならいいですよーって事ですこしG
にお邪魔することに・x・
そんでですねー・x・
じょうのーちゅ・x・
上納がんばるぞーって・x・
こんなかんじで上納してたら
お茶目なマスターさんデス・x・
ちょw
ちぇいすをーくでわざわざ覗きに来るとは・x・
なかなかのつわもの!・x・
ってな感じで楽しませてもらえそうですw
こんなかんじでいろいろなG見て回るのもいいなぁ
とおもったみりあでしたw


次はうちに来てみる?・x・ってひとはぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>ととさん
こちらこそ少しの間ありでしたw
つぎはLKがオーラ吹いたらあそびにいきます・3・(ぁ

No title

おつされさまー!
ぽちっとしたのでまた来てねーw
ゆびきりげんまん!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

