スポンサーサイト


戦え僕らのみりあん・x・

ほい・x・みりあです・x・
クホグレンさんにチャレンジしに行ったらですね・x・
sガードがー
グレンさんが本気出した・x・
こうなったんで~・x・

こうなって~・x・
こうなって~・x・

は。。。はい・x・;
こうなって~・x・

MEたのちいね・x・
最近はMEに没頭してます・x・
1・5倍だし85くらいまではあげたいなぁ・x・(現在81
とりあえずいまはME楽しいから飽きるまでやる・x・
わたしは
とっても
とっても。。。

げんきです。。。
げんきにMEしてますpq
うん・x・おもった、ほとんどこんかいSSがしめてるなw


抱えるりょうがむずかしいですぼたんpq

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうもw

>くりさん
意味を理解するのに5分くらいかかったのは内緒・x・
早く廃廃プリになってね☆ミ

No title

俺の廃プリはまだプリですb
それだけw

こめんとありがとーございます~・x・

>ととさん
ME楽しいですよね!・x・
抱えてる時痛いけど一気に反撃する感じとか!・x・
そのままぼこぼこにされて死ぬ感じとか!・x・(死

No title

俺の廃プリもMEですb
それだけw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

