

みりあの1日ぱーと2・x・

朝起きた。
み「今日はセンター試験準備で学校やすみだひゃっはー!」
学校のHPを見た。
み「アレ?・x・;なんか午前中だけじゅぎょうある感じに書いてあるんだけど・x・;」
母「学校いって確認してくれば?」
み「だねぇ・x・もしあったらひどい目にあうねー・x・」
学校に行くために車に乗った。
ぶ~ぶ~(運転中)
学校に着いた。
学生センターに確認をとりに行った。
み「今日って授業休講でいいんデスヨネー?」
係りの人「そうですよー。全部休講なんで早めに用事があるなら済ませてねー」
み「はい~わかりました~。」
。。。。。
み「ガソリン代かえせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!;x;」
せっかく来たので学校の周りをぶらぶらした。
み「あ、この服かわいい・x・」
帰るために車を運転した。
ぶ~ぶ~(運転中)
家に着いた。
ご飯を作った。
み「今日はからあげだよ~」
母「少し味濃くない?」
み「。。。」
お風呂に入った。
ぶくぶく。
なんか眠かったんでねた(午後7時)
zzzzz
起きた。(1月16日午前2時半)
。。。。。。。。。。。。。



こういう日記もたのしいねwってひとはぽちっと・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありですw

>くりさん
くりさんにはどーも不人気だなぁ・x・;
このシリーズpq
精進します・x・;

こめんとありがとー・x・

>ぽっきー
で。。。でてからだよ!・x・;
りあるにしぬよ!・x・それ!・x・

No title

楽しくないから押してません!!

No title

7時間風呂入ってたってことか?((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル゚

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

