

まぐのすえくそすずむ!・x・

ほい・x・みりあです・x・
LVあぷ・x・
とりあえず化け物のエサのLVがあがりましたよ・x・(死
そんで~・x・
MEしたあああああああああああい!・x・
って騒いでたら
ちょーど暇してる夢さん拉致って
ME体験してきました!・x・
そんで~・x・
なんか言われたんでー・x・
こんなこといわれたんで~w

ふぉおおおおおお!!!・x・
こんな感じw
夢さんが耐えてるとこにME打つだけだから楽チン楽チン・3・

ぐっちゃぐちゃ・x・
ふぉおおおおおおおおお!!!・x・
やばいね・x・
このばばばばばばば!!!!・x・
って感じが・x・
ちょ~気分いい感じ!・x・
SSはぐっちゃぐっちゃですが
このぐっちゃぐっちゃがいい・x・(死
MEたのちいね、MEたのちいね・x・
そんではいかがでしたでしょうか?・x・
どうでしょうか?・x・
夢さん・x・こんな感じですが・x・
この後、ソロでもいけないかなぁ?・x・
と思い単身ニブルに突撃!・x・
みりあそろでびゅ~!・x・
ぁ・x・;デュラハンイタイ!・x・;
ああ~・x・;;;もちかえみすったああああ・x・;
ちょ。。ちょっとま。。。ああああああああああ!
くぁwせdrftgyふじこlp;
ッペ!・3・=@

上位陣はちーとぼたん・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとどうもw

>夢さん
ソロしないって言ったのはGDだよ!・x・;
今は元気にニブルソロしてます^q^
GDも一回そろで行ったけどねzzz

No title

ソロはしないとか言ってたのにあの後逝ったのかw
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

だから最終ステより途中ステを考えろと・・・


またそのうち拉致られてやんよ!


ウソカモシレナイケド^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

