スポンサーサイト


1・5倍ですよ奥さん・x・

ほいみりあです・x・
経験値1・5倍がきましたねー・x・
そんでですね・x・
私だけじゃないと思うんですがゲームのBGM切って別窓で
音楽流して狩してる人っていると思うんですよね・x・
私もやるきな~いここのBGM眠くなる~集中して狩りしたいなぁって時に
別窓でBGM流してるんですがその中でほとんど私の趣味ですがお勧めの
歌手と曲を紹介しようと思います・x・
ニコニコにある中ですけどねzzz

まずはleccaっていう歌手さんから・x・

DEARって曲・x・
盛り上がんなくね?・x・;
って思うかもしれないですが
モスコとかでソロしてるとき
同じような静かな曲でも私の場合は
おんなじ静かな曲かけたりすると
歌いながらできたり
かえって集中して狩りができるんですよね・x・
うん・x・日本語おかしいけどそんな感じ・x・
leccaで他にかけるのは紅空とかForyouとかが最近は多いかな?・x・

次にたいていの人知ってるかな?wミスチルから・x・

シーソーゲーム・x・
これはPTしてるときとかによくかけますね・x・
ミスチルは多分私が一番聞いてる歌手の人かなぁ?・x・
中学1年の時から今までずっと聞いてます・x・
名曲揃いですが他にかけるのはNOTFOUND、掌
終わりなき旅、口笛、光の射す方へ、花とか・x・

次にMEGARYU・x・

Day bay Day
って曲・x・
これはPTでもソロのときでも
すこーし狩の気分じゃないなぁって時に
気分をよくするときにかける曲です・x・
MEGARYUで他にかける曲は
夜空に咲く花、アゲアゲハリケーン、まっかっか
などなど・x・

なんか全部書くとありえない量になりそうなんで
また気がむいたときにかきますw
さぁみなさん・x・
1・5倍・x・
あんまりやる気がでないって人は
BGMを変えて狩をしてみてはどでしょか?・x・
気分が変わってやる気が出るかも!・x・
この曲いいよーとかあったら教えてくださいw
それではみなさん1・5倍がんばりましょう・x・b


この曲いいねーって思った人はぽちっと・x・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありです!・x・

>くりさん
ホルモンもいいね!・x・
ゆうなぎのぉ~♪

こめんとありがとー・x・

>ぽっき~
KOKIAって人は聞いたことないなぁ・x・
今度お勧めの曲おしえてちょw

No title

僕はマキシマムザホルモンをかけていつもノリノリです

No title

ミスチルは最近HEROしか聞かなくなってしまった、なんでかしらんけど
他が知りません;w;

俺はKOKIAとJAMぐらいかな、狩りで聞くのわ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

