

ファイアーブランド(火属性)・x・

ほい・x・みりあです・x・
ひっさしぶりにけみ育てよーって気分に
なってですね・x・
フェイヨンD3f行ったんですけど・x・
YEAH!・x・
いいcきた!・x・
なんだかんだで今年にはいって5枚くらいcだしてる
みりあです・x・(死
これは最近買ったS裏切りに挿すんだー・x・
アサはアイシラ行く予定なんですけど
中型のがダメ大きいけど
スケワカ高いんでこれで妥協w
あかマーチンとひよこもちかえで
一応騎士団もいけるしね!・x・
そんでテンション上がってもう1周してきて
またヒドラ沼壊滅させてたらですね・x・
HEY!・x・
2枚目きたああああああああああ!!・x・
いいおこづかいだじぇ!・x・
今借金20Mあって返さないといけないんですけどねzzz
ま、まぁ・x・;そんなこんなで
気分がよかったんでどうせモス湖いくことになるんで
だいっきらいなクエをしようと思ったんです・x・
クエストって一回目は結構楽しんで
できるんですけど2回目以降は
なんかめんどくさくなっちゃうんですよね・x・;
いろいろ材料が足りなかったんで
アサ起動・x・
材料集め・x・
アサでスティあるのに存在を忘れてずっと素殴り
であつめてたみりあです・x・
ゴートだけアサじゃきつかったんで
LK起動・x・
アマツのくえやっててよかったぁw
材料あつめ!・x・
中型で行ったんですけどごーと案外かったいデスナ・x・;
ってなかんじで気分のいいうちに
あつまりーの~・x・
あつまった~・x・

どんぶらこ~・x・
どんぶらっこっこ~・x・

ふぉらあああああああ!!・x・メ
ふぉらあああああああああ!!!・x・
ぁ。。。。これファイアーブランドじゃん・x・;;;;
おぼんぬつえwwwwww
って感じでー・x・
しゅうりょー・x・
無事終了・x・
これでケミでレスがりするぞ~・x・
ぁ、・x・
紫からはSなしブローチが出ましたpq
人生そんなにあまくない・x・

2枚目のヒドラ即売れしてきゃっほーぼたん・x・



追記にあおはこ
きょうのあおはこ・x・
林檎箱・x・
林檎さんどうもありがとー・x・
狩り場で言われたのは初・x・
次はねたばれしちゃだめだよ!・x・
みりあとの約束です・x・(死

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます・x・

>トトさん
> milliaさんブログみてます@c@
。。。・x・
ゲーム内でうぃsしてくれたらおk・x・b
こっちに書いても渡しませんよ!w

コメントどうも・x・

>ぽっき~
> s裏切りにヒドラ挿すとか、やっちゃった装備うpキボンヌ!!
若c高いんだもおおおおおおおん;x;
いいも~ん;x;
原価タダだから安く済ませるもん。。。

No title

milliaさんブログみてます@c@

No title

s裏切りにヒドラ挿すとか、やっちゃった装備うpキボンヌ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

