スポンサーサイト


化粧とれた・x・

ほいみりあです・x・
いきなりですけどあれですよね?・x・
ねこ!・x・
ねこいたら絶対叩くのはわたしだけ?・x・(死
くさいじょうに本気出すやつが身近にいたんですけど・x・
そう!・x・猫と言ったらあれなんですよ!・x・
すとーかーねこ・x・
これ知ってました!?・x・
猫にたげられたままバンジーすると猫もおまけについてくるんだよ!・x・
あれだよ!・x・
テレフォンショッピング的に言うと
この32型液晶テレビを買えば今なら
セットでぽん酢が付いてくる的な!・x・
モスコビアで飛び降りれるとこがあるとこくらいに
大発見!・x・
ぁ、・x・もすこのほうのSSはありません^^
ちなみにあられちんはこの後
げらげら・x・
化粧はがされました・x・
それだけのこと・x・(何
ゲラゲラ・x・
あとあれだ・x・
今回化粧取れたとかどうでもよかったんですよ!・x・(死
どんき~ほ~て~・x・
歌詞の詳細をもとむ!・x・
昨日気になって私は徹夜で学校行く羽目になりました・x・


お化粧は計画的に☆ミぼたん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こめんとありがとーございます・x・

>わちさん
リアルタイムでコメントかかれてたんでリアルタイムで返そうと思います・x・
歌詞きたああああああああああああああああ・x・
これでやっと眠れます・x・
ありがとー!・x・

こめんとありがとーございますw

>林檎さん
> 青箱貰えるなんて全然意識してませんでしたw
> ありがとうございました^^
しまったああああああああ・x・;
載せる前に書かれてしまった・x・;
てきとーなブログですが暇な時に
でものぞいてやってくだしーw

No title

思い立ったらいつだって ドンキホーテで待ち合わせ
ドカンとあふれる 夢を買いましょ
気分は宝探しだね

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ

早い者勝ち パラダイス
ドンキめぐりは クセになる
衝動的でも 得したね
今夜は ナニがあるのかなー

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
いつでも満足 不思議なジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
真夜中過ぎても 楽しいお店 ドン・キホーテ

ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
何でもそろって 便利なお店 ドン・キホーテ


あっ、ブログ見てます!
あっきーなのところから流れてきてますが。

No title

青箱貰えるなんて全然意識してませんでしたw
ありがとうございました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

