スポンサーサイト


milliaと愉快な仲間たち

はいはいみりあです・x・
私はですね~leafletっていうGの副マスターを
一応やってるわけなんですが今回はleaflet
のG狩の様子などを書こうかなと思います。・x・b
今回のG狩の場所はというと。。。
うん・x・;いいSSがなかったんで場所のSSはないですが
あるものをGでていむするために猫さんがいっぱいいるMAP
へ行って来ました・x・
それでねー・x・狩してるとねーいろんな人がでてくるわけですよ。。。
ホントニネ。。。いろんな人が。。。
まず・x・
よーしきょうはぱぱは。。


コウイウヒトトカネ!
最近Gに入ったがっちょさんです。
あれだよねー裸はまずいよねー・x・;
今日はって言ってるとこがダメだよねー・x・;;
どうせなら常に裸でいないとダメだねー・x・;;;
ぇ?なんか違う?・x・
ソンナバカナ!;x;

まだまだSSあるよ!
なにごとですか?・x・
しばらく狩ってるとこんな発言があったんで
ふらふらーっと見に行ったら
いやー・x・へんたいがおおいねぇ・x・;
。。。・x・
とりあえずあれだ・x・
NPCのミューちゃん逃げてええええええええええ!!!!
全力で逃げてええええええええ!!!;x;
はい・x・このGは変態さんが多いようです・x・
彼はこの後ターゲットを私に変更してストーカー行為を
はじめました・x・
こんなかんじやー
すとおおおおおかああああああ!!
ごめん。。。守備範囲外。。
こんなかんじでね!;x;
もうねw他にもっといいこいるんだからそっち行きなさいwって。。。
君たちも他の人たち支援に行ってきなさいw
ハイ!・x・ストーカーが増えました!・x・;;;
この子達はこの後30分くらいずっと私に自動追尾で
ついてきました・x・;
でもね!・x・こういう変態さんばっかじゃなくて
いつもエスウで和み系のリンカーさんがいます!・x・
マスター専用エスウ
マスター専用エスウわらたw
ぁ・x・Gの話しなのにマスターのSSないや・x・;
。。。シラネ・x・(ぇ
ってな感じで楽しいG狩りでしたとさ・x・
最近の絡まれ方
マスターないのはやっぱびみょうかなー?と思ったんで
ますたーがはつげんしてるSSを・x・
うん・x・ネタに使えるかなぁ?・x・と思ってとったんですが
とくに何も思いつかなかったSSです・x・
一応マスターの名前載ってるからこれでイイヨね!・x・
まぁ全然説明できてない人とかもいるけど今後載ってくって感じで・x・;

なんとな~く左クリックしたくなったなぁって思ったらここを・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Re: No title

こめんとありがと~w
非公開になってるから名前あげないで返しとくよw
そうかそうじゃないか決めるのはまわりのみんなです!・x・(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

