スポンサーサイト


あおはこ特集・x・

ほいみりあです・x・
一月毎日書いたらさぼる~・x・
と言って地味に有言実行したみりあですが・x・(死
あおはこのSSがですね。。。月はじめって言うのも重なって
溜まっちゃったんでここでいっきょに
載せようと思います・x・

ぽっきーありがとー・x・
まずはぽっきー
ありがとー・x・
あれだ・x・言ってみるもんだって言ってたけど
大抵もらってない月に私にあった時に言えば
だいたい最初にいったひとになるよw
まだ私の貪欲さが足りないらしい・x・

良平さんありがと~・x・
次に良平さん・x・
ありがとー・x・
子供が泣いてる時は
8割の確立で私が良平さんのおうちに忍び込んで
子供と添い寝してるからです・x・
ベッドから転げ落ちてる時は私が重かったせい・x・

たまちゃんありがとー・x・
玉ちゃんありがとー・x・
さとつんは大抵誰かのパンツ覗いてるから
しっかり監視しとくといいよ・x・

まいかさんありがとー・x・
最後に清純派(笑)さん・x・
ありがとー・x・
まだ箱渡してないんで届けにいくよ!・x・
今度会ったらHPつれまわします・x・
全力で駆け抜けてひーひーいわします・x・

以上!・x・
つまんなくて1っかいしか見たことない~
って人でも言ってくれれば渡すんで
箱開けたいなーって思ったら
とっととそうこいって箱とってくるといいよ!・x・
っていってくれればサーイエッサー・x・
って言って渡しにいくんで軽い気持ちで
こえかけたげてくださいw

今日のあおはこ普及ボタン・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

