スポンサーサイト


みりああこがゆく・x・

はいみりあです・x・
あのですね・x・
こないだてんせーさせたアコをね・x・
育てよーと思ったわけですよ・x・
そんで知り合いから火スタナーを借りてうるふぼっこぼこに
してやるってウルフの森に飛び込んだんですけど・x・
スタナーそうびLV27
(注この次点でみりああこのLVは12
・x・;;;;
ま。。。まぁ27くらいまでならHLで倒してればすぐあがるよね!・x・
ってな感じでHL撃ってたんですけどね・x・
ぽぽりん1匹でSPがなくなりました
・x・;;;;;;;;;
しかたない。。。殴るか。。。
ろっどでいいやー・x・って
店売りロッドで意気揚々とウルフ森のぽぽりんを殴りに行くみりあ
ぽぽりんつよすww
・x・;;;;;;;;;;;;;;
ぽぽりんなめてました!・x・
な。。。なんか8って数字が見えてるけど気のせいだよね!;x;
そしてしびれを切らしたせーぷろのかたが
超メイスを貸してくれました・x・
やばー・x・メイスつよー・x・
ぽぽりんよえwww(死
こんなんばっか。。。;x;
ぽぽりんなめてました!;x;
ってな感じでウルフやらぽぽりんやらを殴って
そろそろ天津いけるかなぁ?・x・
ぁ・x・行くなら貸してるアイシラリーフ
一回返してもらわなきゃー・x・
って思っておともだちのとこにいったわけですが・x・
((・x・))
き。。。きいてください・x・;
私は天津にいくためにアイシラリーフを返して
もらいにお友達のところに行ったわけなんですが
気づいたら元気よくスローターにヒール砲
を撃っているみりあアコの姿が!・x・;;;;
すろーたーうます・x・(死
。。。・x・
。。。・x・
もういいや;x;
このあとトールにもつれてってもらったんですが
そのときもかーさcがでましたzzz
手伝ってくれた人たちどーもありがとーございました!・x・
そしてクエやってちょっとたりなかったんで
さいごはたたみ・x・
最後は天津にてJOB49・x・
みりあにはJOB50までは我慢できませんでしたzzz
手伝ってもらったのにね・x・;
そして
みりあHPの誕生・x・
HPになれたお!・x・
66みりあHPのあsmの練習に付き合ってくれる人はぜひこえかけたげてくださいw
ころがるぜんていで^q^(死

とりあえず押してくれるとみりあのテンションが上がるぼたん・x・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

